サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【チャンネル登録者9000人越え/過去合計収益200万円以上】顔出し不要の2CH風系YouTubeのアカウント譲渡

売却サイト詳細

公開日:2024-02-13

サイトストック利用説明

【チャンネル登録者9000人越え/過去合計収益200万円以上】顔出し不要の2CH風系YouTubeのアカウント譲渡

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
239
交渉
3 件
月間売上
250,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
250,000 円
会員数
11,600 人
月間PV数
400,000 PV/月
月間UU数
400,000 UU/月
サイト概要
顔出し不要のジャンルとなりますので、副業でも運営しやすいです。
ジャンルは2CH風となっており、オリジナルのシナリオなので他との差別化を実施しています。
11月からは総集編を2日に一本出している状況ですが、毎月安定して収益が出ていますので
かなりタイムパフォーマンスが高いです。
月の収益も比較的安定していますが、テコ入れを行うことでもっと伸ばすことも可能です。
【直近3ヶ月の収益】
1月 118,646円
2月 241,559円
3月 350,463円

過去に外注していたこともあり台本作成方法や動画の作り方をまとめた資料がありますので
そちらをつけてお渡ししたいと考えています。

一年以上運営していましたが一度もYouTubeから違反警告を受けていません。

こちらのチャンネル運営は一人でやってきました。
大切に引き継いでくれる方にお譲りしたいと思っております。
運営マニュアルなどもそろっていますので全てお渡しいたします。

購入者希望者が多数出た場合は、購入希望を早くして頂いた方を優先とさせていただきます。

【購入前の注意事項】
販売の際はGmailアドレス、パスワードのお渡しは致しません。
「管理者権限」を「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたします。
おおやそ譲渡は1週間後になります。
・アドセンスは付属しませんので、収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
・受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
・万が一、購入者後にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカBANになったとしても一切責任は負いません。
・返金は一切行いません。
・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きた場合もこちらは一切対応致しません。
・購入後、購入者の都合によるキャンセルは返金・交換依頼など対応致しかねます。
・譲渡後のアカウント停止や収益化無効は責任を一切を負いません。
・注意事項の全てに同意したものとみなします。

以上、注意事項を熟読して頂いた上で、ご購入へお進みください。


譲渡方法
直接
ページ数
約 279 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2023 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
動画編集技術
更新人員
1 人
更新作業内容
現在の運営方法は過去動画をまとめ動画にして投稿しているため時間や労力は割かれていません。新規の動画を作って投稿していくことでさらに収入を伸ばせると思います。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,運用マニュアル
売却理由
別事業に集中したいため
属性
個人
交渉期限
2024年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから