サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【月間PV数平均2万超】初心者向けのウイスキーに関するコラムを7名のライターが執筆するブログメディア

売却サイト詳細

公開日:2024-01-11

サイトストック利用説明

【月間PV数平均2万超】初心者向けのウイスキーに関するコラムを7名のライターが執筆するブログメディア

希望価格(税込) 3,850,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
204
交渉
1 件
月間売上
200,000 円
サーバ費
6,900 円
売上原価
35,000 円
広告/販促費
20,000 円
人件費
30,000 円
月間営業利益
108,100 円
会員数
0 人
月間PV数
22,566 PV/月
月間UU数
17,910 UU/月
サイト概要
数ある案件の中からご覧いただき誠にありがとうございます。空前のハイボールブームにより幅広いユーザーに興味が広がるウイスキーに関するコラムをまとめたメディアサイトの案件となります。

通常、メディアサイトの運営は、ご自分で投稿するコンテンツを制作し、サイトへアップする労力とノウハウが必要ですが、当サイトは7名のライターが在籍し、それぞれがもった知見を駆使し一般ユーザーの興味関心の高い題材でコンテンツを作成、アップ作業を行ってくれます。そのため、運営者はコンテンツを制作しなくても常に最新の記事が公開されていきます。

収益性につきましては、ファン層が広く、閲覧数も平均2万PVほどありますので、タイアップ記事広告を出稿することが可能です。もちろん内容はライターが執筆いたしますので知識や経験は不要です。これらの依頼を定期的に発注いただくクライアントが数社おり、1回の発注&利益は数十万円と、かなり高額だと自負しております。他の事業と違って煩わしさや覚えることなどがそんなに無く、非常に伸び代のあるサイトだと思いますが、運営権、サイト情報も含めてすべて譲渡させていただき、譲渡後の案件獲得についてもサポートもさせていただきます。


バーテンダーや飲食店専門の雑誌編集などに携わる7名がサイト内コンテンツを作成するライターとして登録。またサイト内広告への出稿クライアントの情報をあわせてお渡し、ご担当者様とお繋ぎいたします。(サントリー様、コカ・コーラ様など)
譲渡方法
直接
ページ数
約 186 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2023 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ホームページを更新できる最低限の知識
更新人員
1 人
更新作業内容
WordPressにて構築したサイト内にアフィリエイトリンクを作成し貼り付ける作業、文字の崩れ、写真のリンク切れ修正など
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ
売却理由
運営担当者が退く形になり、運営を担う人材が不在となるため。
属性
法人
交渉期限
2024年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから