サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【過去28日のPV数10万以上!】急成長中のマラソンとガジェットに関する情報発信ブログ

売却サイト詳細

公開日:2023-12-06

サイトストック利用説明

【過去28日のPV数10万以上!】急成長中のマラソンとガジェットに関する情報発信ブログ 終了

希望価格(税込) 880,000
サイト形態
カテゴリ
スポーツ・レジャー,暮らし・趣味
閲覧回数
199
交渉
0 件
月間売上
30,628 円
サーバ費
1,200 円
売上原価
0 円
広告/販促費
19,800 円
人件費
0 円
月間営業利益
9,628 円
会員数
0 人
月間PV数
56,221 PV/月
月間UU数
7,475 UU/月
サイト概要
マネタイズが難しいスポーツ分野のブログで直近収益が3万円を突破しています。また直近で月間5万PVを突破しており、12月の見込みPV数は10万は簡単に超えると予想できます。(※GA連携の過去60日間のグラフ参照)

これは日本のブログを海外のオンラインサロンやコミュニティに配信していただくサービスに加入しているためです。こちらはご希望であれば、引き継ぎいたします。(本来なら初期費用のかかるサービスですが、引き継ぎのため初期費用は不要です。)

収益の主な内訳はAdsenseが3割、販売が7割程度です。それに付随して、Amazon アソシエイトの収益が微々たるものですが、存在します。
販売に関しては、知識共有プラットフォームであるBrainでの情報商材です。こちらの引き継ぎはいたしかねますが、PV数自体が多いので、マネタイズ次第で販売のメインページになりえると思います。

ブログの内容は主にマラソンやトレイルランニングに関する情報を発信しているブログとなっています。マラソンに関する科学的な情報や新ランニングシューズのレビュー、ランニングのガジェットレビューなどの記事が多く存在します。

趣味でランニングをしており、趣味のために買ったものをレビューすることで購入費をプラスにすることができるのも魅力の一つだと考えています。

※Conoha Wingというサービスを利用しているため、譲渡はアカウント譲渡での対応になります。
※Google Adsenseのアカウントは規約違反のため譲渡不可です。譲渡後ご自身で審査に通過してください。


成長が難しいスポーツ分野、その中でもマラソンやトレランに特化したブログで、5万PVを突破しており、今月2023年12月は見込みで10万PVはゆうに超えると思います。
マネタイズの知識がない運営者でもAdsense広告と販売で月3万円の収益があります。マネタイズの知識次第で今後も成長が見込めます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 25 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2023 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
マラソン、スポーツに関する知識
更新人員
1 人
更新作業内容
・スポーツに関する情報や商品レビューの記事更新・サーバーの更新(自動化可能)
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,その他,譲渡はConoha Wingアカウントをそのまま譲渡となります。※契約の仕様上移管ができないためです。
売却理由
長期入院で運営が困難になるため。
属性
個人
交渉期限
2024年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから