サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【11月広告収益249万】11月600万回再生以上の政治系YouTube切り抜きアカウント

売却サイト詳細

公開日:2023-12-05

サイトストック利用説明

【11月広告収益249万】11月600万回再生以上の政治系YouTube切り抜きアカウント 終了

希望価格(税込) 4,400,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
350
交渉
1 件
月間売上
1,750,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
72,000 円
月間営業利益
1,678,000 円
会員数
23,000 人
月間PV数
6,000,000 PV/月
月間UU数
6,000,000 UU/月
サイト概要
政治系YouTube切り抜きチャンネルを運営しています。
11月の再生回数ジャンル内トップクラス600万回再生以上の切り抜きチャンネルです!

1本あたりの外注費1500円〜3500円(平均2500円)


こちらのチャンネルは現在も運営を継続しています。


切り抜き元も黙認をしており、広報活動として歓迎を受けています。
著作権侵害の警告はありません。


【売却理由】
他事業のためのリソース確保と資金集めのため。
リソースが確保でき次第、売上がさらに伸ばせる余地があるため、今回の販売価格で売れない場合は、このまま自社で運営予定です。
※現状、販売していますが、リソースの空き次第で突然販売中止する可能性がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※入札が複数名の場合は一番金額を多く出せる方にお譲りしますので、承認後に詳細確認し、ご提案金額のチャットをお願いいたします。

【引き渡し後のサポート】
メインのオーナになるまでの間は、
質問などはサポートはしますが、忙しいため検品終了後は
一切サポートなどできません。

【外注引き継ぎ】

現在依頼している引き継ぎいたします(編集者のみ)
※本人の意思を尊重しますので引き継ぎ可能な方のみ

【アカウント譲渡までの流れ】
Gmailアドレスを教えていただき、ブランドチャンネルの“オーナー”として招待します。

お客様が無事ブランドチャンネルに参加できたのを確認して連絡いただきます。

“オーナー”になってから7日間経ちましたら“メインのオーナー”に切り替えいたします。
“オーナー”になってから7日間の間は、動画の更新はしないでください。
検品終了後に投稿お願いいたします。著作権違反等のトラブルを避けるためです。
投稿したい場合は契約前に相談ください。

“メインのオーナー”に変更できましたら、私をチャンネル管理者から削除いただきます。

お客様が“メインのオーナー”になっていて、私が削除されてる状態になれば移譲完了となります。
検品終了ボタンを押していただければ取引終了です。


【注意事項】
1:今後YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2:当商品を受渡し後の運営方法につきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の受渡し後に凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:YouTubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:チャンネル内の動画が原因で万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
6:アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
7:譲渡後のYouTubeアカウントでのトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
8:検品終了後にコレ聞いてないなどのトラブルを避けるために購入前になんでも聞いて下さい。検品終了後のトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
9:今後切り抜き元から切り抜きルールなどの条件提示があるかもしれませんが、当方は一切責任を負いかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
10:収益額・PVには大小の波がありますので、その点をご理解頂ける方のみお願い致します。
11:案件情報開示後に知り得た一切の情報を、全ての第三者に開示することを禁止します。
12:契約を締結後の購入者様のご都合による返金は一切いたしませんのでご注意ください。
13:動画更新は検品終了後に投稿お願いいたします。著作権違反等のトラブルを避けるためです。もし、ルールが守られずにトラブルに発展した場合は、返金は一切いたしませんのでご注意ください。
14譲渡前の収益は売主のものとします

以上、注意事項を熟読して頂いた上で、ご購入へお進みください。


台本不要なので取り組みやすい 
外注が簡単


譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2023 年 04 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
外注へ発注
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
他事業のためのリソース確保と資金集めのため。
属性
個人
交渉期限
2024年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから