サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > これから流行る新しいビジネスや起業アイデアを発信するブログサイト

売却サイト詳細

公開日:2023-11-01

サイトストック利用説明

これから流行る新しいビジネスや起業アイデアを発信するブログサイト 終了

希望価格(税込) 715,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,学校・教育,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
446
交渉
8 件
月間売上
214,300 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
212,800 円
会員数
0 人
月間PV数
86,000 PV/月
月間UU数
43,000 UU/月
サイト概要
サイトは主に起業情報をメインに取り扱っており、これから事業を始めたい起業したい人達をターゲットにしています。
運営開始してから仕事が終わった後や休みの日にコツコツと記事を追加してきたサイトとなります。
忙しく時間が取れない時などにも月に1度の更新になってしまった時などでも安定しているため、まだまだ収益は伸ばせる見込みがあります。
アドセンスやVODアフィリエイトがメインで、他にも代理店経由の広告設置など多岐に渡ります。

■マネタイズ
バナー広告(アフィリエイト等)を簡単に設置が可能。
サイトの収益源は、広告・アフィリエイト収入が主。

常に新しいビジネスにアンテナを張る事も出来ますし、アウトプットしていく事でキャリアアップに繋げつつ収益化を図りたい方には最適と存じます。

現在広告は運用しておりませんので、ほとんどランニングコストはかからない状況で非常にリスクが小さく事業を展開いただけるかと思います。

収益の軸を増やしたい方や起業を検討している方には非常に展開しやすいビジネススキームかとおもいます。




上昇志向の高い人や、現在フリーランスで法人なりを考えていたりビジネスに興味がある層に向けたサイトで広告単価なども高く設定されているのが特徴です。
YouTube広告などもビジネス・教育系は単価が高いので、今後運営していく上でも指標となるでしょう。
これから独立を考えている方はぜひ自身ののウェブサイトとしてお持ちになられてはいかがでしょうか?

サイトの特性上、ターゲットとしては幅広く狙うことができ、また潜在的なニーズもたくさんありますし
新しいビジネスはどんどん生まれてきますので自身の今後のビジネスのアイデアが生まれやすいのではと考えていおります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 120 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 07 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
1日30分週3程度。記事の更新作業。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
更新時間が少なく別事業を新たに始めるため、本事業は売却することになりました。
急ぎの売却のため、相場価格よりも抑えて売却致します。
属性
個人
交渉期限
2023年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから