サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【収益化済み!登録者3,000人以上!】2chスカッと仕事系チャンネル【フル外注可能】

売却サイト詳細

公開日:2023-10-10

サイトストック利用説明

【収益化済み!登録者3,000人以上!】2chスカッと仕事系チャンネル【フル外注可能】 終了

希望価格(税込) 1,430,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
306
交渉
1 件
月間売上
100,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
100,000 円
会員数
3,600 人
月間PV数
440,000 PV/月
月間UU数
490,000 UU/月
サイト概要
2chスカッと仕事系のチャンネルです。

顔出しなし・声出しなしで属人性がないため、作業を全て外注化可能です。
ライバルも多くなく伸び代があるチャンネルです。
youtubeでの活動を辞めるため売却することになりました。

売却後も運営できるように手厚くサポートさせて頂きます。

・クラウドソーシングでの募集方法
→募集分のテンプレートをご用意させて頂きます。

・1ヶ月間のネタ選定コンサル。
→売却して終わりではなく、その後も稼いでいけるようにどのようにネタ選定を
すれば良いか1ヶ月間、無料でコンサル実施させて頂きます。

・外注するためのマニュアルを準備
→外注するにあたって必要なマニュアルを作成いたします。
動画自体は簡単なのでマニュアルの用意はしませんが、シナリオに関しては
細かいマニュアルを用意させて頂きます。

大切に育ててきたchですので、今後も長く続いて欲しいと思っています。
また購入された方にも安定して稼いでほしいと思っておりますので、
売却して「はい、終わり」ではなく、約1年で磨いたネタ選定や考え方もお伝えして
購入者様が稼げるようにサポートします。

収益自体そこまで大きいわけではないですが、副業としてやっていくにはちょうど良いのかな
と思っております。
またこのchだけでも食べていけるようなポテンシャルも持っています。

気になる点がございましたら、ご質問ください。


・これから副業としてYouTubeを始めたい
・既に収益化済のチャンネルを運営したい
・買収してM&Aをしたい

といった方にピッタリのYouTubeチャンネルとなっております。

【収益】
2023年5月末に収益化しており、本格的に運営を初めた6月から9月まで
・平均で月10万円の収益となります。

【購入メリット】
・収益化済みチャンネルなので、未収益期間を省ける
・フル外注化可能。サポートします。
・動画を投稿してなくても過去動画が再生されて売上が出る

【売却理由】
自分自身新しいことに挑戦するため。早期譲渡を希望します。

【納品物】
・YouTubeチャンネルアカウント
・外注化のマニュアル
・動画編集、サムネイルの設定情報
※アドセンスアカウントの付属はいたしません。

【違反等】
違反警告を受けた経験はありません。

☆【注意して欲しいこと】

スカッと仕事系は、パワハラ上司を撃退する話が多いのですが
表現によっては広告が剥がされた動画もあります。
どうすれば剥がされないシナリオにできるかも、1年間の取り組みで
見つけました。
そこもマニュアル作成しますのでご安心ください!

【チャンネル譲渡までの流れ】

①ご指定のGmailアドレスを、チャンネルに「オーナー」として招待します。
②「オーナー」になってから7日以上経過後に「メインのオーナー」に切り替えいたします。
(YouTubeのシステム上、7日以上経過しないと「メインのオーナー」へ変更できないため)
③「メインのオーナー」に変更できましたら、私をチャンネル管理者から削除していただきます。

以上で完了です。

【注意点】
・アドセンスアカウントは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
・今後YouTubeやアドセンスのアップデート等により何らかの問題が発生した場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任となります。
・万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。
・如何なる理由があっても返金・交換依頼などには対応いたしかねます。ご了承ください。

※チャンネル名、登録人数などの詳細はお問い合わせ後の情報開示となります。

皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2022 年 11 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画投稿
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,利用中サービス利用権,運用マニュアル
売却理由
個人事業に注力するため。
属性
個人
交渉期限
2023年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから