サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【放置で収益発生・完全外注】【2ch馴れ初め】【YouTube運営マニュアル付き】【外注スタッフの紹介】

売却サイト詳細

公開日:2023-09-04

サイトストック利用説明

【放置で収益発生・完全外注】【2ch馴れ初め】【YouTube運営マニュアル付き】【外注スタッフの紹介】 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
モバイル
カテゴリ
学校・教育,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
431
交渉
1 件
月間売上
43,563 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
16,000 円
月間営業利益
27,563 円
会員数
2,070 人
月間PV数
133,000 PV/月
月間UU数
92,000 UU/月
サイト概要
2ch馴れ初め系のゆっくり解説チャンネルです。
属人性はないので、どなたでも運用可能です。

登録者数:2070人以上
投稿数:14本程度

【外注状況】
現在プロット、シナリオ、動画編集を外注しております。
(自分でサムネイルを作成⇒[外注]プロット作成⇒[外注]シナリオ作成⇒[外注]動画編集⇒アップロード)
※ディレクターを採用してサムネから作ってもらえばフル外注可です

【売却理由】
他事業へ専念したいためです。
自分の時間の都合上、放置することが多く動画本数を増やすことができなかったため。

【収益=利益】
()内は動画投稿本数
7月:-1,558円(5本)7月10日夜に収益化
8月:27,563円 (3本、そのうち1本は総集編)
投稿本数を増やせば、さらなる収益が見込めます!

チャンネル名/URL等の詳細情報に関しましては、情報流出防止の観点から本当に購入意思をお持ちであると判断させて頂いた方にのみ、個別交渉にてご提示させていただきます。


【譲渡物】
・YouTubeチャンネルのオーナー権限
・2ch馴れ初め用のYouTube運営マニュアル
・ライター様用の簡易的なマニュアル
・編集者様用の簡易的なマニュアル

ライター様、編集者様の引き継ぎも可能です。
・各1人ずつ
(時間経過に伴い、引き継ぎ人数が減る可能性がございます。)


【収益化停止】
一切ございません。


【アカウント譲渡までの流れ】
Gmailアドレスを教えていただき、ブランドアカウントの“オーナー”として招待します。

お客様が無事ブランドチャンネルに参加できたのを確認して連絡いただきます。

“オーナー”になってから7日経過後に“メインのオーナー”に切り替えいたします。
(YouTubeシステム上、オーナーに参加後7日経過しないと“メインのオーナー”へ変更できないため)

“メインのオーナー”に変更できましたら、私をチャンネル管理者から削除いただきます。

お客様が“メインのオーナー”になっていて、私が削除されてる状態になれば移譲完了となります。


【注意事項】
・Gmailアドレス、パスワードのお渡しはいたしません。
・オーナー権限を譲渡いたします。
・アドセンスは付属しませんので、収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
・受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
・万が一、購入者後に収益化の停止、凍結、アカBANになったとしても一切責任は負いません。また返金等の一切対応できませんのでご理解ある方のみご購入をお願いいたします。
・YouTubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きた場合もこちらは一切対応いたしません。
・購入後、お客様の都合によるキャンセル・返金には一切 対応できません。
・譲渡後のアカウント停止や収益化無効は責任を一切を負いません。
・譲渡後の再生回数、チャンネル登録者数、収益について当方は一切の責任を負いません。
・引渡しから3日以内に検収して頂ける方のみ


以上、注意事項を熟読していただいた上で、ご購入へお進みください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様からのご応募、お待ちしております。


・属人性なし、顔出し無し、完全外注可能
・人気ジャンルで豊富なネタ数
・サラリーマンの副業としても最適!
譲渡方法
直接
ページ数
約 1 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2023 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
専門知識等、不要です。
更新人員
1 人
更新作業内容
サムネイル作成、企画、動画投稿、ワーカーさんやり取り
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由
他事業へ専念したいためです。
自分の時間の都合上、放置することが多く動画本数を増やすことができなかったため。
属性
個人
交渉期限
2023年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから