サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > [収益可済でのお渡し]完全リモート運営可能な情報メディア

売却サイト詳細

公開日:2023-05-29

サイトストック利用説明

[収益可済でのお渡し]完全リモート運営可能な情報メディア 終了

希望価格(税込) 1,430,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
461
交渉
17 件
月間売上
340,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
20,000 円
人件費
0 円
月間営業利益
318,500 円
会員数
0 人
月間PV数
320,000 PV/月
月間UU数
187,000 UU/月
サイト概要
上質なライフスタイルから副業、仕事まで質を上げてゆとりある人生を過ごすための情報を発信します。
他サイトには無いオリジナルコンテンツでサイトに訪れる度にユーザーの満足度を高める情報を掲載している為リターンユーザーも多いのが強みです。

不況の煽りを受けてかこの手の情報系メディアに関心を持つ人が増えており少しでも節約や節税、副収入を得る方法など模索している人が増えている状況です。
需要が非常に高く不況から好景気に至るまで利用価値があるサイトです。

[サイトの運営]

全てのワークフローが固定化されており、月間でも10時間程度を見て頂き数時間拘束されるような事はございません。
技術や知識などがなくとも運用が可能です。
隙間時間を利用して利益を得たいと考える人に最適です。

[サイトコンテンツ詳細]

様々な情報が掲載され幅広い層のユーザーを獲得しています。

・ライフスタイル
・節税
・副収入
・デイトレ
・投資、資産運用

[アピール内容]

・収益
サイトに掲載中です。
ご希望であればキャプチャも添付致します。


もともと趣味ではじめたサイトで、収益目的のサイトではありませんでした。収益を発生させる事で様々な学びを得たサイトでもあります。
Adsense、アマゾンアソシエイトなどの定番アフリエイトからツール売買、口座開設など多岐に渡ります。

サイトのターゲット層は資産力や購買力において有利なユーザーが多く20後半〜50代の男性がメインです。
まだまだブラッシュアップ出来る部分も多いのでサイト運営と同時に更新頂ければ収益増加も見込めますしご相談頂ければ尽力致します。

まだまだ成長余力もあり売却などは考えておりませんでしたが、多忙につき更新時間が取りづらい状況になりご興味ある方へお譲りしたいと思います。

売却額につきましてはサイト成長性を見込み設定しておりますがベースとしての利用にも有効だと思います。
値段交渉も可能ですのでご連絡下さい。


譲渡方法
直接
ページ数
約 177 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 10 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
作業者1名で記事ページの更新作業や軽作業がメインです。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
更新時間の捻出が厳しく多忙につき
属性
個人
交渉期限
2023年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから