サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 宅食サービスに関するメディア(被リンク282|DA17の中古ドメイン)

売却サイト詳細

公開日:2023-04-21

サイトストック利用説明

宅食サービスに関するメディア(被リンク282|DA17の中古ドメイン) 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
カテゴリ
ショッピング,暮らし・趣味
閲覧回数
314
交渉
0 件
月間売上
1,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
500 円
会員数
0 人
月間PV数
1,500 PV/月
月間UU数
250 UU/月
サイト概要
■サイトについて
食材宅配や宅食サービスに関する情報メディアです。競合が多く人気のジャンルですが、あえて制作したサイトです。

アドセンス合格済み。制作してからしばらく眠らせていたサイトで、キーワードとしては下記のワードが上位です。

きちんと運営すれば、ほかにも上位表示は可能なはずです。

・ワードプレスSWELLのテーマ利用
・SEO SIMPLE PACK利用
・Simple Custom CSS and JSにてコードは管理
・XML Sitemap & Google News利用

■キーワード
-------------------------------------------------
りんご コーヒー 食べ合わせ 平均1位
さつまいも コーヒー 食べ合わせ 平均2位
アイカフェファーム 平均4位
-------------------------------------------------

■特徴
・ガイ録ちゃんねるへスポンサーとして広告出稿あり。
・DA17の中古ドメイン
・被リンク282

■ドメイン、サーバー
・ドメインは中古ドメインを3万円弱で購入。
→もともとは、自由が丘のヘルシー系の飲食店のドメインでした。宅食サービスに相性がいいと思い狙いうちで手に入れたドメインです。更新をサボっていましたが、ジワジワとドメイン価値は上がってきています。

・サーバーはシン・サーバー(xサーバー)を利用。

■記事について
サグーのプラチナライターを起用し、1記事1万円弱の費用をかけています。インデックス数は47ページで、約6割はサグーのプロライターにリサーチ込みで書いてもらっています。そのため、記事の質は高く、内容はすべて正確な情報です。

■売却理由
制作過程で、他の運営サイトで手一杯になってしまい、しばらく放置になってしまったため売却したいと思います。

当方、サイト売却経験が豊富です。過去にはSEO企業へ個人サイトを売却した経験もあります。
今回はサーバーごと売却しますので、非常に簡単に譲渡が可能です。


サイトを制作し、A8で約3ヶ月程度で初報酬が生まれたサイトです。きちんと更新することで、もっと報酬は取れる可能性は高いです。

また、当方、サイト売却経験が豊富です。過去にはSEO企業へ個人サイトを売却した経験もあります。
今回はサーバーごと売却しますので、非常に簡単に譲渡が可能です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 47 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレス
更新人員
1 人
更新作業内容
記事作成
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
■売却理由
制作過程で、他の運営サイトで手一杯になってしまい、しばらく放置になってしまったため売却したいと思います。
属性
個人
交渉期限
2023年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから