サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 生活の知恵などのお得情報が定期アクセスで手に入る[アフィリサイト]

売却サイト詳細

公開日:2023-04-17

サイトストック利用説明

生活の知恵などのお得情報が定期アクセスで手に入る[アフィリサイト] 終了

希望価格(税込) 814,000
サイト形態
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
292
交渉
5 件
月間売上
197,000 円
サーバ費
1,300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
195,700 円
会員数
0 人
月間PV数
212,000 PV/月
月間UU数
126,000 UU/月
サイト概要
このサイトはユーザーに有益な生活していく上で得する様々な情報を掲載し収益を得ています。
定期的な更新によりアクセスしてもらい少しでも得する情報を欲しがっているユーザーにターゲットを絞っています。

ライフスタイルに欠かせない情報や健康・家電・保険や投資・得するお金の知識などをメインにコンテンツを作成しています。
特に近年では決済方法にQRコード決済やクレジットカードの需要が高まり話題は豊富で広告も多岐に渡り存在しやりがいのあるサイトで様々な視点から充実したライフスタイルを、お得に生活できる為の知恵などを記事としてとりあげております。

また近年ではエネルギー問題や物価上昇に伴い少ない家計収入の中でやりくりをし少しでも消費を減らしたいと考えている人が多くネットリサーチをする人が急増しています。
アンケートでアマギフを入手したりガス代・電気代を安くする方法として様々な電力会社などをチェックする傾向が非常に強く人々の関心が少しでも得したいと考える方向に進んでいます。

コンセプトとしてはサイトを定期的に観ているだけで簡単に得する情報を得る事が出来るて無料で得する生活の知恵や情報を知る事が出来るので、定期的に移動時間中や就寝前など隙間の時間で少しでも情報を得ようとする人が多く、そのようなユーザーは将来課金制の高いユーザーです。
リピーターが多いのも特徴です。一度観たらとりあえずブックマークしておこう。これは得だからあとでゆっくり観てみようと思っているユーザーが多いと考えています。

定期的にリターンユーザーになってくれ徐々にユーザーが増えていくと考えられユーザーに有益な情報を提供し続けるサイトが今後は需要があると思います。

今後定期的に有益な情報を発信できるかと不安もあるかと思いますが、それらはWEB上には無料で多く公開されており、多すぎてどれから手を付けたら良いか困惑しているユーザーも多く、だからこそ重宝されると考えます。

急ぎではありませんが夏前までには譲渡完了できればと思います。よろしくお願い致します。



譲渡方法
直接
ページ数
約 33 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツの作成
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
法人化へ向けての事業の選定と断捨離
属性
個人
交渉期限
2023年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから