サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【Instagram2.8万人】ある育児領域特化のキュレーションアカウント【属人性無し/完全外注マニュアル完備】

売却サイト詳細

公開日:2023-03-31

サイトストック利用説明

【Instagram2.8万人】ある育児領域特化のキュレーションアカウント【属人性無し/完全外注マニュアル完備】 終了

希望価格(税込) 1,738,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
264
交渉
0 件
月間売上
77,739 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
30,000 円
月間営業利益
47,739 円
会員数
28,000 人
月間PV数
4,721,281 PV/月
月間UU数
1,422,935 UU/月
サイト概要
ある育児領域に特化したフォロワー2.8万人のインスタグラムのキュレーションアカウントです。

別事業へ注力するため当アカウントにリソースが割けず、思い入れのあるアカウントではありますが、有効的に活用いただける方へ譲渡させていただきます。

▼アカウント詳細
運用工数の少ないリポストアカウントのため、マニュアルを元にどなたでも運用が可能です。(リポスト元の100以上のアカウントも引継ぎ可能)
投稿更新のみで1日10分〜30分程度、マネタイズ作業を含めても1日30分〜1時間程度の作業で運用可能です。


▼運用方法
フル外注するためのマニュアルも完備しており、担当者がいる場合は即日から運用がスタートできます。(初心者でも運用可能)
リポストアカウントの特性上、顔出しもしておらず属人性もないため、どのような方でも問題なく引継ぎが可能となっております。
※譲渡後に属人性を出したい場合でも問題なく属人性を出すことは可能


▼外注化
当アカウントの担当者は引き継ぎ相談可能ですが、引き継げなかった場合でもクラウドソーシング上で良質な担当者を採用するノウハウも共有いたします。
リポストの選定基準やストーリー増加/フォロワー増加施策などもノウハウ化しておりますので、Instagramに知見がない方でも心配なく運用可能です。

また新しくアカウントを立ち上げたい/購入して伸ばしたい場合でも、効率的にアカウントを伸ばすノウハウがありますので、様々なジャンルでアカウントを伸ばすことができます。
弊社でも10以上のアカウントでフォロワー1万人以上(うち3つはフォロワー10万人以上)を達成できておりますので、再現性も高いノウハウになります。


▼マネタイズ
フォロワーの95%が育児中の女性で、年齢層は20〜40代がメイン層ですので、紹介できる案件も多くマネタイズには苦労しません。

現在は成果報酬型のアフィリエイトのみでマネタイズしております。
常にASPや代理店から広告掲載依頼の連絡が来ますので、掲載案件には困ることはありません(使用していたASP等も引き継ぎ可能)

現在マネタイズにほとんど注力できておらず、しっかりマネタイズできる方や自社商品やサービスをお持ちの方はより収益性を高められます。


▼データ
過去の最高月間インプレッション数:約900万imp
2023年2月の月間インプレッション数:約400万imp

その他の詳細については、チャット等でお問い合わせ下さい。
ぜひご検討くださいませ。

また別でも売却相談進行中のため、そちらと並行して検討して決めさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。



※注意事項
以下の情報に容認して頂く方にのみ、譲渡させて頂きたく思います。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任になります。
・万が一、購入者様の使用方法にInstagram使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカBANになったとしても一切責任は負いません。
・当商品購入後、購入者の都合によるキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねます。
・譲渡後のアカウント停止や無効になった場合、一切を負いません。


・ある育児領域に特化したフォロワー2.8万人アカウント!
・リポストで属人性なし!運営工数が少ない!
・他アカウントでも応用できる完全外注可能なマニュアル完備!
譲渡方法
直接
ページ数
約 1500 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2021 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
・リポスト投稿・ストーリー更新
運営形態
スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由
運営リソース不足/別事業に注力するため
属性
法人
交渉期限
2023年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから