サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 不労所得を得る為の情報発信ブログ「安定収支20万台アフィリエイター向け」

売却サイト詳細

公開日:2023-03-22

サイトストック利用説明

不労所得を得る為の情報発信ブログ「安定収支20万台アフィリエイター向け」 終了

希望価格(税込) 1,210,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
358
交渉
7 件
月間売上
263,500 円
サーバ費
1,200 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
262,300 円
会員数
0 人
月間PV数
270,100 PV/月
月間UU数
187,260 UU/月
サイト概要
不労所得を得る為の手法をブログ形式で定期発進しているブログサイトです。
主に「不動産投資、投資信託、税金、クレカや楽天ポイントetc…」といった副業的常套手段から中々知り得ない手法も発信しています。

特に税金対策などに関しては興味関心が非常に高いジャンルで、投資が盛んに行われている現在にマッチしたコンテンツであります。
税金対策は下手な投資よりも費用対効果も非常に高くこれからも益々需要が見込まれる事でしょう。
またクレカ系に関しましては一時のキャッシュレス推進時よりも勢いは落ち着いた感は否めませんが、QRコード決済と相まってまだまだコンテンツの需要度は高く安定しております。
アフィリエイト広告の単価なども高いのが特徴です。
最後に投資系に関しては、常に安定した印象がございます。広告単価も高く、新たな投資法が登場した際にも舵を切りやすく扱いやすいコンテンツです。

お金に関連しているカテゴリを取り扱う事で恒久的に運営を行っていけるようになります。

[広告に関して]

adsensをメインに代理店経由の物など様々ございますので扱いやすくマッチした物をご利用下さい。
個人的には1コンバージョンにつき単価が高い物と中くらいの物とadsensなど松竹梅で利用するのが無難かと思います。

ご成約頂ける際にはスムーズに譲渡作業に移らせて頂きますので、どうぞご質問など何でも申しつけ下さい。
よろしくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 118 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新がメインでその他に細かい作業がございますが、マニュアル化致します。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
本業が多忙につき時間が取れない為に売却致します。
属性
個人
交渉期限
2023年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから