サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 大物実業家切り抜きYoutubeチャンネル【総再生回数690万回/総再生時間28万時間/11月売上40万】

売却サイト詳細

公開日:2023-01-13

サイトストック利用説明

大物実業家切り抜きYoutubeチャンネル【総再生回数690万回/総再生時間28万時間/11月売上40万】 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,スポーツ・レジャー,コンピューター・インターネット
閲覧回数
500
交渉
2 件
月間売上
173,970 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
173,970 円
会員数
11,700 人
月間PV数
490,000 PV/月
月間UU数
490,000 UU/月
サイト概要
某有名実業家の切り抜きチャンネルです。

5月下旬から運営開始し、7月上旬に収益化しました。
直近の11月は過去最高の収益額を記録し、右肩上がりのチャンネルです。

収益分配率は35%と低めですが、切り抜き元が時事ネタからビジネス・政治まで幅広く扱っており、動画数も3500本以上ありネタには困りません。

私は全くの未経験の状態から開始し、編集ソフトも全て無料のものを使用して外注無しでここまで運営できたので、初心者や経験が浅い方でも十分運営可能だと思います。
販売後のサポートも可能な限り対応させて頂きます。


【チャンネル詳細】
チャンネル登録者:約11,000人
著作権違反等:全くありません
切り抜き元様運営許可済です。
詳しいデータやエビデンスは別途チャットで送信致します。

出品理由としましては、年明けに引っ越しがあり支払い関係の処理が難しくなる為出品致します。
その為こちらの事情で予告なく出品を取り下げる場合がございます、ご了承下さいませ。

追記:最近当アカウントを購入したのですが、adsenseアカウントの重複で当運営では引継ぎできなかったので売却致します。
当アカウント事態に問題はありませんのでご安心ください。

【アカウント譲渡までの流れ】
Gmailアドレスを教えていただき、ブランドチャンネルの“オーナー”として招待します。

お客様が無事ブランドチャンネルに参加できたのを確認して連絡いただきます。

“オーナー”になってから7日間の間は、動画の更新はしないでください。
“メインのオーナー”及び検品終了後に投稿お願いいたします。
著作権違反等のトラブルを避けるためです。

“オーナー”になってから7日経過後に“メインのオーナー”に切り替えいたします。
(YouTubeシステム上、オーナーに参加後7日経過しないと“メインのオーナー”へ変更できないため)

“メインのオーナー”に変更できましたら、私をチャンネル管理者から削除いただきます。

お客様が“メインのオーナー”になっていて、私が削除されてる状態になれば譲渡完了となります

【注意事項】
1.AdSenseは付属しません。収益の受け取りにご自身のAdSenseアカウントの紐付けが必要です。
2.今後YouTube・AdSenseの仕様・規約変更などにより何らかの問題が発生した場合、当方では対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
3.YouTube・AdSenseの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が生じましても、当方での対応は致し兼ねます。
4.万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致し兼ねますのでご注意ください。
5.当チャンネルの譲渡後の運営に伴う損益等につきましては全て購入者様の責任になります。また、チャンネル内の動画が原因で万が一トラブル等が発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
6.再生回数、チャンネル登録者数の低下など当方は一切の責任を取りかねます。


チャンネル登録者数1.1万人以上
直近の11月は過去最高の売上で右肩上がり
100万回再生動画あり
譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 04 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画をダウンロードして編集して投稿。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,会員データ引き継ぎ
売却理由
当アカウントを引き継いだのですが、当運営が原因でadsenseアカウントの重複でadsenseの引き継ぎが出来ず、泣く泣く売却することにしました。
アカウント事態には問題ありませんのご安心ください。
属性
法人
交渉期限
2023年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから