サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 様々な生活の知恵や副業がテーマのオウンドメディア

売却サイト詳細

公開日:2023-01-05

サイトストック利用説明

様々な生活の知恵や副業がテーマのオウンドメディア 終了

希望価格(税込) 973,500
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
477
交渉
11 件
月間売上
168,000 円
サーバ費
800 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
167,200 円
会員数
0 人
月間PV数
266,000 PV/月
月間UU数
174,000 UU/月
サイト概要
はじめまして、こちらの案件を閲覧頂きましてありがとうございます。
本業と並行し様々な副業を行っていたため、それらの知識やスキル、情報をサイトにまとめオウンドメディアとして発信しておりました。
しかし産後やコロナショックなど重なり多忙になり副業は出来てもサイト更新までの時間がほとんど取れず売却することと致しました。
サイトの運営や更新作業などは割と楽しく行っており本業終了後のサイトの更新作業などひとつの楽しみになっていました。
コツコツと育てていたサイトで良い後任の方がいらっしゃれば幸いでございます。
質問等何でもご相談下さい。

前置きが長くなりましたがサイトのご説明をさせて頂きます。
副業や投資経験を基に多くの人にリテラシーを身に着けて頂き自身を高めて頂く事をテーマに下記の題材で運営更新しておりました。

------------------

・クレジットカード
・節約
・得する知識
・人生
・副業
・不動産投資
・インターネット
・ショッピング
・ローン

------------------

上記のコンテンツ以外にも副業系は種類も多く参考資料は豊富にあるとお考え下さい。


★収益化につきまして
--------------------

上記で説明したとおり豊富な題材の中からアフィリエイト広告を選択する事が可能です。
メリットでもありデメリットでもある部分で広告の選択に悩んでしまう事もあるかと思いますがその際はご相談下さい。
最初は難しいと思う方であればAdSenseなど自動でサイトへ表示してくれるような広告をオススメ致します。
並行して高単価な広告を掲載する事でより安定した収益を得る事が出来ます。

★更新とリソース
-----------------

私は一人ですべての作業を行っておりました。本業終わりの30分から多い時で2時間作業する事もありました。
月間では20時間程度だと思いますので、これから副業をはじめるんだ!と考えていらっしゃる方には少ない方だと思います。
作業自体は工夫して外注化しても良いでしょう。

★納品フロー
-----------------

作業はすべてこちらで対応し、運営開始がすぐに出来る状態での引継ぎとなります。
サーバの移動などがある場合には応相談となり別途費用頂く場合もございます。

以上となりますが質問などお待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 122 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2021 年 07 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツページの作成と広告問い合わせ対応。その他軽微な作業がございますがメインはコンテンツになります。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
サイト更新までの時間がほとんど取れず売却することと致しました。
属性
個人
交渉期限
2023年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから