サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 男性の悩みアフィリサイト

売却サイト詳細

公開日:2022-11-24

サイトストック利用説明

男性の悩みアフィリサイト終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
169
交渉
1 件
月間売上
1,000 円
サーバ費
100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
900 円
会員数
0 人
月間PV数
1,200 PV/月
月間UU数
1,100 UU/月
サイト概要
男性の悩みのアフィリサイトです。高単価のの情報商材がメインですが、関連する悩み商材、その他のグッズへのアフィリも可能です。


2018年9月に構築した男性の悩みのアフィリサイトです。3,000文字以上の完全オリジナル、46記事のサイトでホワイトSEOで構築。2018年12月には検索1ページ表示され、11月15件、12月13件、1月44件、2月27件を成約しています。

が、2019年1月のgoogleアップデートで圏外に飛ばされました。
以降、新たに別サイトの構築に注力し手をかけることをやめています。

過去に検索1ページ表示されたのは成約ページ(成約単価5,000円)です。
男性の約30%が早漏と言われ、約10%が悩みを抱えているのが早漏です。

男性ユーザーを流せば、ある程度の成約が取れるのはわかっていたので、
今後、男性の悩み系サイトを作った時に、更なるマネタイズ策としてとっておきました。

googleアップデート直後は跡形もなく、はるか彼方へとふっとばされましたが、
ちらほらと順位は戻ってきているようです。が、確認すらしていません。

と言いますのも、アフィリ歴は10年ほどで一時期は人を雇い専業でやってきましたが、
2年ほど前に完全に撤退し、今は全く別の業界で仕事をしています。
ほとんどのサイトは売却していますが、いくつか残しておいたサイトの一つがこのサイトになります。

ディレクター兼ライターとして活動していた中で、すべての記事を私自身が書いた完全オリジナル記事ですので内容、品質に関してはそれなりのものと自負しています。

すでにこの業界を離れて2年以上が経つので、現在のSEOはかわかりません。
SEOの知識がある方が手を加えれば検索からの集客もできるのかもしれませんが、私の知る限り、時間や労力に見合わないと思います。

●既にサイトをお持ちで運営されている方
●ある程度の男性ユーザーをお持ちの方

更なる収益UPの策として、このサイトを検討いただければ幸いです。

現状のこのサイトは、自然検索からの流入のみなので、直近12ヶ月の収益は成約2件のみです。
収益からの相場でみれば、売却価格は数万円が妥当かもしれませんが、
サイト制作にかかった労力、記事の内容と品質、使い方次第で十分にマネタイズできることから
遠慮なしの価格を設定しています。

ワードプレス構築、テンプレは腎威を使いカスタマイズをかけています。

よろしくお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 46 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事メンテナンス
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
アフィリエイトをやめた為
属性
個人
交渉期限
2022年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから