サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 高単価ASP多数経済コンテンツサイトの譲渡。副業をお探しの方へ。

売却サイト詳細

公開日:2022-08-22

サイトストック利用説明

高単価ASP多数経済コンテンツサイトの譲渡。副業をお探しの方へ。 終了

希望価格(税込) 737,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
597
交渉
9 件
月間売上
155,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
154,000 円
会員数
0 人
月間PV数
36,000 PV/月
月間UU数
18,700 UU/月
サイト概要
経済ニュースをメインに掲載したサイトで日本経済の流れを読み株式投資や経済ニュースなどの話題をメインにサイト運営を行っております。
譲渡理由として本業が忙しい為、更新を継続していくことが厳しくなって来たために譲渡を致します。
CMSで稼働しておりますので、どなたでも慣れてしまえば簡単に更新が出来ると思います。継続てきに副業として行いたいと考えている方へオススメ致します。

サイトのコンテンツが経済をメインとしおりますのでネット上に豊富にコンテンツが存在しています。
独自の更新方法を教授致しますので経済などに疎い方でも問題はございません。
ドキュメント形式でしっかりと引継ぎをさせて頂きますし譲渡後のサポートも付与致します。

経済をメインコンテンツとしている為に株式など以外にも金融関連やクレジットカードなどのカテゴリも作成可能です。
カテゴリが豊富な為にアフィリエイトASPも多く広告に困る事も無いでしょう。
アドセンスをベースに個々に高単価な広告がございます。

引継ぎに関しましても迅速に最後まで対応させて頂きますので質問などお待ちしております。
よろしくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 34 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 01 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
・サイトコンテンツ作成 ・広告設置
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
本業が忙しい為、更新を継続していくことが厳しくなって来たため
属性
個人
交渉期限
2022年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから