サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > NFT仮想通貨メディアの売却

売却サイト詳細

公開日:2022-08-12

サイトストック利用説明

NFT仮想通貨メディアの売却 終了

希望価格(税込) 880,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
644
交渉
9 件
月間売上
160,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
158,000 円
会員数
0 人
月間PV数
47,000 PV/月
月間UU数
28,000 UU/月
サイト概要
仮想通貨のはじめ方や取引所の登録方法おすすめの通貨を紹介しておりおすすめの仮想通貨投資の情報や
仮想通貨取引所の使い方から最新版のDEFIや市場の動向やお金を稼ぐ方法・ステーキングなど様々に紹介しています。
大きくカテゴリ分けして【おすすめ銘柄・仮想通貨のはじめかた・仮想通貨取引所ランキング】があり様々な子カテゴリの記事を掲載しロングテールに集客を行っているのが特徴です。
近年で話題になっているNFT関連の記事も増やして行きさらに多くの投資リスナーの獲得を目指しておりました。
・購入後30日のサポート期間とさせて頂きます。運営に関して分からない事や質問など対応させて頂きます。
・アフィリエイトアカウントなどは引継ぎが出来ないので新規作成して頂きます。
・サイトコンテンツのすべてを譲渡(サーバ関連含む)
現状、多忙につき運営してくのが困難になり手放すこととなりましたが、しっかりと引継ぎ行わせて頂きますのでよろしくお願い致します。



不況や世界的時事に伴い乱高下する仮想通貨の業界ですがここ5年から10年以内にはまたバブルが到来すると言われておりますので、このような仮想通過メディアの保有はしておいた方が良いでしょう。
現在の仮想通貨の価値はほぼ金の代替として値動きしていると言われており不況に強く不況の際には助けてくれる第二第三の資産として注目を集めています。
今後も注目され続けるメディアとして運用も行いやすくコツコツと継続していく価値のある媒体だと思っています。
譲渡方法
直接
ページ数
約 79 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2021 年 01 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
サイトコンテンツ制作 広告設置
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
新規事業を開始し多忙につき売却致します。
属性
個人
交渉期限
2022年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから