サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【7月利益70万円】チケット購入代行&bot販売サイト【早期売却希望のため値下げ】

売却サイト詳細

公開日:2022-07-26

サイトストック利用説明

【7月利益70万円】チケット購入代行&bot販売サイト【早期売却希望のため値下げ】 終了

希望価格(税込) 3,960,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット,システム
閲覧回数
833
交渉
1 件
月間売上
400,000 円
サーバ費
5,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
395,000 円
会員数
0 人
月間PV数
200 PV/月
月間UU数
144 UU/月
サイト概要
※本案件は先日仮契約のお申し込みを頂いたのですが、相手方の資金調達の問題で契約に至りませんでしたので再掲しています。

早期譲渡を希望しているため値下げ交渉も柔軟に対応させて頂きます。
また、譲渡後3ヶ月サポートをさせて頂きます。


音楽ライブなどのチケットをお客様の代わりに取得するサービスを提供しているサイトです。

人気イベントの先着順申し込みだと、自分で早い番号や良い席を取ることは非常に難しいです。また、そもそもチケット自体が取得できないということもあります。

そんなお客様の代わりに、チケットの取得を代行して代行手数料をいただくビジネスになります。

当方には独自開発のbotやシステムがあるため、誰でも簡単操作で早い番号のチケットを取得することができます。
もちろんbotも譲渡させていただくため、チケット取得経験のない方でも早い番号を取得することができます。

チケット代行の相場は1枚あたり1万円〜3万円程度で代行しています。

また、チケット取得用のbotも販売しており1つ売れると高額な売上が発生します。
(20〜30万円程度で販売しています)

6月8日からサービスを開始し、7月27日現在までに約76万円の売上・利益が発生しています。
内訳はチケットの取得代行が10件、bot販売が2件です。
月に必要な費用はサーバー代程度なので、原価がなく売上がそのまま利益になります。


私はシステムエンジニアをしているのですが、4年ほど前にアイドルのファンになった際
チケットの早い番号を毎回取得したいと思ってbotの開発を始めました。
試行錯誤を重ねた結果、安定して毎回早い番号を取得できるようになり、友人や知り合いに頼まれてはチケット取得の代行をしていました。

そんな中で、友人がチケット取得の謝礼にとお金をくれたのがきっかけで、これはビジネスになるのではないかと思い、ツイッターで代行しますという内容のアカウントを作成したところ
依頼が殺到してかなりの利益を出すことができました。

本業や別事業が忙しくなり、チケットの取得対応が難しくなったためしばらくサービスを休止していたのですが
今年の5月末あたりに時間が取れるようになったため、新しいアカウントとWebサイトを作成してサービスを再開しました。
再開にあたりbotやシステムのテストを行ったのですが、現在でも問題なく早い番号が取得できることを確認しています。
また、再開後1ヶ月で8件ほど代行の依頼をいただき、bot販売1件と合わせて約45万円の利益を出すことができました。

あまり集客活動をしておらず(現状ほとんどが検索からの流入)、また、現在コロナウイルスの影響で音楽ライブ市場が縮小傾向にある中でこの売上ですので
今後コロナが落ち着けば飛躍的に需要が増え売上が右肩上がりになるものと思われますが、このたび別事業でまとまった資金が必要になってしまったため短期間での売却を希望しています。

チケットを取得するために必要なもの(botなど)や、運営ノウハウもお教えしますので
チケットを取得したことない素人の方でも問題なく運営を引き継げるかと思います。
また、購入後のサポートもしっかりとさせていただきますのでご安心ください。




7月だけで約70万円の利益を出しています。
経験や知識が一切ない方でも問題ありません。
サイト開設は最近ですが、事業自体は3年以上継続しています。その間に蓄積したノウハウがあるため、新規開設サイトでも最初から安定して売上がある状況です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 5 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
サイトの更新作業自体はほとんどありません。キャンペーン実施時や価格改定時などに修正する程度です。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル,その他,チケット取得ノウハウ、自動購入bot、自動購入bot販売権
売却理由
別事業でまとまった資金が必要になったため早期売却を希望しています。
属性
個人
交渉期限
2022年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから