サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【転職・オンライン学習・筋トレ】ビジネスマン向け雑記ブログ 検索上位記事多数!

売却サイト詳細

公開日:2022-04-26

サイトストック利用説明

【転職・オンライン学習・筋トレ】ビジネスマン向け雑記ブログ 検索上位記事多数! 終了

希望価格(税込) 825,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
798
交渉
1 件
月間売上
20,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
19,000 円
会員数
0 人
月間PV数
5,000 PV/月
月間UU数
3,000 UU/月
サイト概要
※別事業へ業態転換するため、今後の運営を担って頂ける方へお譲りいたします。
================================
ビジネス全般、筋トレ、本、オンライン学習などを書いている雑記ブログです。

毎月の売上、PVが伸び続けており、記事は全部で100ページほどになります。

しっかりと記事更新&リライトをすれば、安定的に10万円以上の売上を狙うことも可能です。
※記事更新や集客に力を入れていただければ、それ以上の報酬も可能だと思います。

【サイト概要】
WordPressにて運用しているビジネス全般、筋トレ、本、オンライン学習などを書いている雑記ブログです。

ターゲットは、20代・30代のビジネスマンに向けて記事作成しています。

筋トレ、マーケティング、おすすめ本、オンライン&英語学習などで上位表示を取っています。

競合が多いジャンルですが、SEO検索で1位、2位、3位の記事が多数あります。

投稿記事をしっかりとリライトしていただくだけでもまだまだPV数は伸びると思います。
※リライト&アフィリエイトリンクを貼って、誘導していただくだけでも報酬アップが見込めます。

2022年2月時点の現状は以下の通りです。

・毎月3~5,000PV程度と時期を問わずアクセスの波がなく安定しています。
・本業が多忙になったので新規の記事更新があまりできていません。

-----------------【サイトの将来性】
転職系、筋トレ系、オンライン学習系の記事を中心により注力してもらえると、PV増加&ASP売上が高くなっていくと思います。

【収益モデル】
・ADN
・ASP(もしも、A8、Amazon、楽天)

【運用方法】
・記事作成
毎日1記事の投稿ができなくても、アクセスが大幅に落ちることはないので、
しっかりと記事入れをしていけば収益は掲載している以上に見込めるはずです。

・Twitter
集客用として、概要と記事URLを手動で定期的に配信。
ビジネス関係のフォロワーが多いです。

【譲渡対象】
・ブログ
・SNSアカウント(Twitter)
※アフィリエイト、アドセンスを使用していますが、プライベートアカウントのため譲渡が不可能です。
そのためお手数ですが譲渡後に買い主様の方で張り替え作業をお願いしたく存じます。(譲渡〜張り替えまでのリードタイムに発生した収益は返金不可能です)

また、運営に必要な知識、技術、Wordpress 無料サポートを1ヶ月おつけいたしますので、お気軽にご連絡ください。

================================

他サイトでも募集中のため、対応の早い方・熱意ある方への譲渡が優先となります。
それでは多数のご応募お待ちしております。


・社会人に需要のあるキーワードについて上位表示多数獲得

・SEO検索上位記事多数!

・しっかりとアフィリエイトを活用すればさらに飛躍的に売り上げを伸ばすことも可能
譲渡方法
直接
ページ数
約 120 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
リライト、新規記事執筆
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,Twitterアカウント
売却理由
別事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2022年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから