サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ベトナム国際結婚相談所(一緒にベトナム国際結婚相談所を運営してくれる人を募集しています)

売却サイト詳細

公開日:2022-04-12

サイトストック利用説明

ベトナム国際結婚相談所(一緒にベトナム国際結婚相談所を運営してくれる人を募集しています) 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
マッチング
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,暮らし・趣味
閲覧回数
1,258
交渉
5 件
月間売上
0 円
サーバ費
10,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-10,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
ベトナム国際結婚相談所を運営したい人向けのサイトです。サイトの運営権を譲渡します。




現在、運営しているベトナム国際結婚相談所サイト(以下、サイトA)をサブドメイン展開したサイト(以下、サイトB)サイトBの営業の権利を譲渡します。(サイトAの2021年売り上げは300万円でした)

《サイトA》は、在日ベトナム女性の登録数1000人以上ある仲介型の結婚相談所です。仲介型の結婚相談所の中では、1000人以上の登録数は日本で最大級です。その中で厳選したおよそ600人の登録を《サイトB》に表示しています。


【サイト運営について】

1、《サイトB》サイト運営が開始されたら、《日本人男性》を集客します。

2、その《日本人男性》の婚活のフォローをし、好みの《ベトナム女性》をピックアップさせます。

3、《サイトA》の運営者に《日本人男性》と《ベトナム女性》のお見合いのマッチングを依頼します。

4、お見合いがマッチングがされたら、《日本人男性》が《ベトナム女性》とお付き合いができるようにフォローします。

5、お付き合いが開始されたら、《日本人男性》が《ベトナム女性》と成婚できるようにフォローします。

6、《日本人男性》と《ベトナム女性》が成婚されたら、《日本人男性》に成婚料金(サイトBの運営者が自由に決定できます。一般的に、国際結婚相談所の成婚料金は30万円から300万円ぐらいが目安です。サイトAの成婚料金は、男性の年齢によって60万円から120万円を設定しています。)を請求します。

7、《サイトB》から《サイトA》に紹介料金(女性のみ紹介25万円、男女共に紹介35万円を予定しています。)を支払います。

8、ご自身で設定した成婚料金から、サイトAの紹介料金を差し引いた残りがあなたの売り上げになります。(成婚料金を100万円で設定していた場合、男性はご自身で集客し、女性のみ紹介された場合、75万円の収入です。)

ただし、これはひとつの例です。料金設定と営業フローは購入者の自由です。


【アピール1:譲渡についてのリスクが少ない】
1年売り上げが上がらない場合、売却費用をお返しし譲渡契約を解除できるような契約にします。

【アピール2:運営3年目の経営者からのフォロー】
《サイトA》は、ベトナム国際結婚相談所の運営3年目です。結婚相談所の運営をフォローできます。

【アピール3:日本人男性のご紹介もできます】
《サイトA》からベトナム女性のご紹介だけでなく、日本人男性のご紹介もできます。


譲渡方法
直接
ページ数
約 5 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2022 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
営業・ワードプレス
更新人員
1 人
更新作業内容
女性の更新は自動でされます。ただし、ベトナム女性を独自に募集し《サイトB》のみに表示したい場合は、ご自身で登録してもらう必要があります。
運営形態
ALL
譲渡対象物
利用中サービス利用権,結婚相談所の運営権利
売却理由
《サイトA》に足らないものを、《サイトB》で補うビジネスパートナーを募集するために、新規にサイトを立ち上げました。

単純な雇用や業務委託ではなく、購入者が独自に結婚相談所を運営してもらいたいと考えサイト売買といった方法を選びました。

購入後もずっとお付き合いが続きます。その理由から、誰でも購入が可能というわけではなく、購入前に面談を行い、お互いの合意があった場合のみ契約させてください。

売却理由は、譲渡益よりも購入者との出会いです。ディスカウントもお聞きいたしますし、契約内容もすり合わせの上決定しましょう。ぜひ、ご連絡お待ちしております。

【サイトAが足らないもの】
サイトAが足らないものは、《日本人男性》への営業とサービスです。《サイトA》を主に運営する人は元サラリーマンの技術者で、営業やサービスをする経験に乏しく機会損失を生んでいます。お互い良い関係を築くことができる方お待ちしております。よろしくお願いいたします。
属性
個人
交渉期限
2022年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから