サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 人気ジャンル!K国ニュース(Super Thanks装備済)

売却サイト詳細

公開日:2022-01-06

サイトストック利用説明

人気ジャンル!K国ニュース(Super Thanks装備済) 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
807
交渉
8 件
月間売上
115,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
115,000 円
会員数
5,500 人
月間PV数
260,000 PV/月
月間UU数
260,000 UU/月
サイト概要
今回は2019年8月より開設したYoutubeチャンネルを譲渡いたします。

収益化済みですので、すぐに報酬が発生します。
当方、開設後1ヶ月で収益化したチャンネルですが多チャンネルの運営で手が回らなく止む無く休止しておりました。
まだまだ人気のK国ニュースに興味のある方、Youtubeを頑張ってみたい方、すでにチャンネルをお持ちの方で複数チャンネルを運営したい方へ譲渡させていただきたいと考えています。

すでにアップしてる動画はそのままお渡しします。

現在のチャンネルをそのまま運営する場合は、仕事の方法など自分が行っていたやり方をすべて伝授します。
初めての方でもスムーズにチャンネル運営をスタートさせることができます。

今でもかなり人気のジャンルなので、頑張り次第では月30万円以上、それ以上の収益を生むことも可能です。
※現在休止していますが、K国関連に興味のある視聴者さんが集まっていますので頑張り次第で復活すると思います。
※Super Thanks機能がついています(各動画毎の投げ銭、YouTubeがチョイスしたチャンネルに表示されています )

【チャンネル詳細】
ジャンル:K国ネタ世界のニュース動画
チャンネル登録者:5500人
動画本数:17本
再生回数:
1.36万再生
2.21万再生
3.11万再生
 
収益合計:¥264,793、最高月¥186,891 視聴者層:男性80%女性20%、45~65歳以上
著作権違反等:収益化前に、一度不本意なコンテンツIDの攻撃を受けましたが、その後は攻めた動画でも大丈夫でした。


【引き渡し方法】
1:チャンネルは動画削除せずそのままの状態でお渡しします。
 ※動画を削除希望の方はすべて削除してからのお渡しとなります。
2:チャンネルの管理者権限に招待後、メインオーナーの変更にて譲渡完了となります。
3:アドセンスアカウントは付属しませんのでご自身でご準備ください。

【注意事項】
1:今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2:当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません



不屈の人気ジャンル
Super Thanksつき(動画毎の投げ銭機能)
ネタ切れなし
譲渡方法
直接
ページ数
約 17 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 07 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
編集技術、ニュース読解
更新人員
1 人
更新作業内容
動画制作作業編集内容は簡易です。Facerig&機械音声を使用していました。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
多忙でこのチャンネルを運営できない
属性
個人
交渉期限
2022年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから