サイト売買のサイトストック > 副業でブログ運営したい方やマネタイズまで出来ない方は必見投資ブログ

売却サイト詳細

■公開日:2021-12-16

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味 412 10件
副業でブログ運営したい方やマネタイズまで出来ない方は必見投資ブログ終了
希望価格(税込) 935,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
240,000 円 2,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 238,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
120,000 PV/月 60,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
FXを中心に株やCFDなど少額低リスクで取り組める運用プランを実践しています。投資歴10年超の失敗談やノウハウ、実績を発信しています。

サイトは初心者から投資上級者までが満足できる内容を目指し運営してまいりました。
この度はコロナ過で本業が幸いにも多忙になり時間があまり取れなくなってしまったのと、自身も投資機会が減っているのでいったんサイトを整理する事と致しました。

私自身投資歴は長いのですが、サイトの内容自体はそこまで投資歴は関係の無い物が多いです。
初心者の方でも運営が出来るように引継ぎの際にはわかりやすく引き継がせて頂くつもりです。
WORDPRESSを使用しているのでインターフェイスはわかりやすく、ブログなど経験がある方であれば問題はございません。

現在、投資の需要が不況と相まって高まっている中でサイトを手放す事はかなり悩み検討致しました。
一旦、年単位で放置しても良いかと思ったのですが、放置した故に収益やアクセスが下がる可能性を考慮した場合に今の段階で売却するのが好ましいかと考えました。
金額の折り合いが話し合いでつくようであればご相談可能です。

これからマネタイズをしたいと考えている方や安心できる保険として副業を探している方へオススメします。
自信で本業の後に働いたりする副業は副業では無いと思いますし、自身の時間がますます減ってしまいます。
投資と同じでお金に働いてもらうという考え方で運営して頂ければよいと思います。

長くなってしまいましたが、ご質問などお待ちしております。


【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 107 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2019 年 02 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 記事作成や広告運用
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由 コロナ過で本業が幸いにも多忙になり時間があまり取れなくなってしまったのと、自身も投資機会が減っているので
属性 個人
交渉期限 2022年01月

<一覧に戻る