サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 新規開設アフィリエイト 海外BO FXに特化したサイト案件

売却サイト詳細

公開日:2021-12-07

サイトストック利用説明

新規開設アフィリエイト 海外BO FXに特化したサイト案件 終了

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
868
交渉
14 件
月間売上
276,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
274,000 円
会員数
0 人
月間PV数
132,000 PV/月
月間UU数
87,000 UU/月
サイト概要
FXとバイナリーオプションでいかにして勝ち続ける事ができるかをメインテーマに様々な手法を紹介しているブログサイトです。
サイトを始めたきっかけは病気が理由で務めたいた仕事を辞め、同時に投資を始めるようになったのでサイトを立ち上げました。数年間運営してきて現在は複数事業展開をするようになり
時間的都合でサイト運営が難しくなってきたため、この度販売する運びとなりました。

投資に関して独学でも勉強しましたし、他にも様々なセミナー受講も行ったりと遠回りをして今の知識を身に着けることが出来ました。自分で忘れないようにという意味やこれから投資を始める人に知見を広めつつ、その変わりに自分は広告収入を得られればと思い立ち上げ運営してまいりました。

メイン広告として口座開設系の物を多く設置しております。
サイトのユーザーは「バイナリーオプション、海外バイナリーオプション、FX、海外FX」に関心のあるユーザーです。

ぜひ収益化サイト運営に興味のある方はご連絡お待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 438 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツ作成、広告設置など
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
時間的都合でサイト運営が難しくなってきたため、この度販売する運びとなりました。
属性
個人
交渉期限
2022年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから