サイト売買のサイトストック > 登録者数46000人ゲーム系実況YouTubeチャンネル

売却サイト詳細

■公開日:2021-11-25

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
その他 エンターテイメント 205 1件
登録者数46000人ゲーム系実況YouTubeチャンネル終了
希望価格(税込) 9,900,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
150,000 円 0 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 150,000 円 46,000 人
月間PV数 月間UU数
400,000 PV/月 60,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
個人で運営しているゆっくりゲーム実況チャンネルです。現在投稿されている動画も全てそのまま譲渡いたします。

【チャンネルデータ】
登録者数:4.6万人(特定防止のため実際はもう少し多いです)
総再生回数:3000万回以上
動画投稿本数:2000本前後

過去最高80万円月収です。

平均150000~300000円でしたがモチベーション低下のため
最近は下がってきております。
チャンネル登録者は増えています。

他の事業がしたいので売れるかもしれなうちの処分したいです。

今も動画を公開し続けてますので成長しています。
1日1本ペースでの更新頻度です。

また著作権違反のペナルティなどは1度も受けておらず、すべての動画で収益化がされています。


【アピール内容】
業者様の販売用アカウントと違い一切BANを受け付ける
要素すらありません。
安心して運営できると思います。
なおゲーム実況で同じシーンなどの使いまわしていませんので
これから収益化が外される心配もありません。
(売れなければまだまだ自分で運営していくので)
今まで使っていたゲームのアカウントは売却後
使用しませんので安心しください。
任天堂・プレイステーション・Steam・スマートフォン各種ゲーム

売却後のトラブルは自己責任でお願いします。
(現状100パーセントクリーンですので)


視聴者層は男性が多く、年齢層も一般的なチャンネルに比べて高いため広告の再生単価も比較的高めです。

【売却について】
●チャンネルはメインオーナーの権限変更にて譲渡いたします。お支払い後にチャンネルと紐付けするGmailアドレスをお送りください。

●収益受け取りのためGoogleアドセンスアカウントをご自身でご用意ください。

●チャンネルお渡し後の返金・キャンセルはできません。

●譲渡後はご自身の責任でチャンネル運営を行ってください。

●初めて販売のため引き継ぎがスムーズに行かない場合があります。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


【アピール内容】
今流行りのゆっくり解説でのBAN祭り対象になっておりませんので安心して運営していただけます。(完全個人運営)これからも解説系のBANは増えると思いますので収益をはく奪されないチャンネルの確保は貴重かと思います。
譲渡方法 直接
ページ数 約 2000 ページ
メルマガ なし
SEO対策 なし
運営開始時期 2013 年 12 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
更新人員 1 人
更新作業内容 チャンネルの動画の更新
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 その他,全ての管理
売却理由 他のコンテンツを作りたくなったため。
モチベーションの低下。
属性 個人
交渉期限 2021年12月

<一覧に戻る