サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 放置でも平均PV3000/月!トレンドアフィリエイトサイト!

売却サイト詳細

公開日:2021-10-18

サイトストック利用説明

放置でも平均PV3000/月!トレンドアフィリエイトサイト! 終了

希望価格(税込) 165,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
881
交渉
2 件
月間売上
1,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
3,000 PV/月
月間UU数
2,500 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
従来のトレンドアフィリエイトは、毎日記事を更新しないとアクセスがなくなるというのがデメリットですが、
コチラのサイトは毎年その時期になると確実に検索されるイベントや行事の記事を中心にSEOを意識して更新しています。
(クリスマス、ハロウィンなど)

その記事でアクセスを安定的に稼ぎながら、物販アフィリエイトの記事などを要所要所で更新することで、効率よく稼ぐことができます。

また、サイト内からアマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングにアクセスしやすい構造を取っており、それらすべてにアフィリエイトリンクを貼っていますので報酬も非常に稼ぎやすくなっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらのサイトは、知人から頂いたものであり、知人は「毎月2万円ほどはアフェリエイトで収入を得ていた」と言っていました。
そのため、アフィリエイトの知見に明るい方であれば、さらに収益を伸ばせるのではないかと思います。

現在は、アドセンス広告のみの収益ですが月に1,000円ほどです。
アドセンスに関しても、今月から始めたばかりです。

PV数は完全放置でも毎月1,000~3,000PVほどです。(季節によっては、5,000~10,000PVになります)

あまてん☆ショッピング
https://amaten-tsuhan.com/

【アピール内容】
毎日話題のニュースを探して記事を書いて・・・という完全労働型のトレンドアフィリエイトに疲れた方は必見です。

当方のサイトは、「完全放置でも毎年その年になれば確実に検索&アクセスされるイベント関連の記事や行事の記事」を中心に更新しており、放置でもアクセスが1000PV~3000PV来ます。
※季節の記事を更新している関係で時期によってアクセス数は前後します

更に収益を加速させる仕組みとして、
サイト内からamazon、楽天、ヤフーショッピングに飛びやすいページの構成をとっており、
それらすべてにアフィリエイトリンクを貼っております。

報酬は、グーグルアドセンスかアマゾン、楽天、ヤフーショッピングの4種類から発生するような仕組みです。


なお、サイト移行については確実に行うために外部に委託して行わせていただきます。
その関係で、お渡しまでに最大1週間ほどお時間をいただきます。
何卒、ご検討をお願いいたします。



譲渡方法
直接
ページ数
約 270 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 10 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
放置でも構いませんが、検索エンジンにきちんと更新していることをアピールするため週に1~2記事程度短期トレンドの記事を更新することをオススメします。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2022年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから