サイト売買のサイトストック > 【アクセス安定】虚言癖・精神的な悩みについてのサイト&営業先1000リスト&新規記事(62つ)

売却サイト詳細

■公開日:2021-10-01

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ブログ 暮らし・趣味 379 5件
【アクセス安定】虚言癖・精神的な悩みについてのサイト&営業先1000リスト&新規記事(62つ)終了
希望価格(税込) 297,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 1,100 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -1,100 円 0 人
月間PV数 月間UU数
4,900 PV/月 2,600 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
Wordpressで作成した「精神的な悩み・虚言癖に悩む人」が集まる情報サイトです。記事の中で悩みを解決できるようなコンテンツや悩んでいる人の参考になるような内容を提供しています。

記事内で体験談・感想などユーザーボイスも記載しており、上位表示キーワードも多数あるため安定したアクセスがあります。

精神的な悩みを抱えている人、虚言癖に苦しんでいる人、またはその家族や友人・恋人・兄弟などに向けて様々な角度から悩みを解決できるような方法、考え方、メンタルについてなどを解説したサイトです。

実際に今悩んでいる人から届いた相談内容を体験談という形で記事にしておりオリジナルコンテンツも提供しています。 また、サイト内容と合うような医療機関を営業先として1,000リストアップしております。また、サイトと連動しているTwitterアカウントも合わせて譲渡致します。


【アピール内容】
※現運営者の私は当サイトを80万円で購入しております。(2020年に購入)

【サイトについて】
当サイトは2015年から運営しており「精神的な悩み・虚言癖に悩む人」が集まる情報サイトになっております。

訪問する人は悩みを抱えている人が多いため相談も多いです。

そのため医療機関への誘導をするだけで売上に繋がることでしょうし、医療機関様や医療関係事業をしている企業様が運営をするだけで相乗効果が期待できるサイトになっています。

ジャンルがニッチという事もありますが悩んでいる人は世の中に多いためアクセスが安定しております。

また、記事の内容も前運営者が執筆していたオリジナルなものばかりですので価値ある内容になっています。


【アクセスについて】
サイトのアクセス自体は2017年〜2018年がピークとなっており、1日に600〜1,000アクセス程度ありました。

2021年9月現在は1日100〜400程度となっております。下がっている原因は2019年から2年間ほぼ放置状態になっていたためです。(当時は1日30〜60程度)


【マネタイズについて】
現在、マネタイズはしていませんが前運営者は有料カウンセリングでマネタイズしていたようです。(1時間5000円等)

また、先日試しにアフィリエイト広告(カウンセリングの)を貼ってみたらすぐに報酬が上がりました。アフィリエイト等のマネタイズ方法を知っているなら今すぐ売上をあげることができるサイトです。

当サイトを購入した当初は医療系メディアとして運営する事を目指していたため、営業先としてメールアドレスやお問いわせフォームもっている医療機関を費用10万円かけて1,000リスト集めております。そのリストもサイトと一緒にお渡しします。


【SEOについて】
SEO対策としての自作自演の被リンク対策などは行っておらずアクセスはサイト(記事)とドメインの力によるものですのでGoogleからの警告・ペナルティなどのリスクは今後も一切ありません。


【その他】
・まだ投稿していない新規記事(62つ)もお渡しします(1記事文字数:700〜1500程度)
・Wordpressのテーマは有料のテーマを使用しておりそのままお渡し致します。
・サイトに連動しているTwitterアカウントも譲渡します。

※当方サイト売買は何度も行なっておりますためスムーズな取引が可能です。よろしくお願い致します。
譲渡方法 直接
ページ数 約 195 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2015 年 05 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
Wordpress
更新人員 1 人
更新作業内容 メンテナンス記事更新
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,SNSアカウント、営業先リスト
売却理由 他事業に専念するため
属性 個人
交渉期限 2021年12月
コメント

<一覧に戻る