譲渡方法
仲介
サイト形態
ECモール販売(Amazon・楽天など)、自社EC販売、その他
サイト概要
Instagramを集客の中心としたD2Cアパレルブランドです。現在複数ブランドを展開中ですが、その中の2ブランドを譲渡致します。
※別々で検討も可能
※運営がご心配であれば譲渡後一定期間は運営代行も相談可能です。
10~20 代に圧倒的な認知度を誇る、アパレルグループの中の 1 ブランドの譲渡となります。
運営会社は Instagram を使用した D2C アパレルの先駆者で、運用、ノウハウも全てお渡し
致します。
▼事業の強み
1. Instagram を使用した D2C モデル
2. 受注発注のビジネスモデルなので、在庫を抱えない(一部商品は在庫にしています。)
3. 個人のセンスや力量、経験に依存しないアパレルの運営
※強みの詳細はお問い合わせ後の情報開示時点でお話させて頂きます。
ブランド1
売上規模 : 1.1 億円 (今期予測)
987 万円 (2021 年 6 月実績)
営業利益 : 3,000 万円(今期予測)
331 万円 (2021 年 6 月実績)
譲渡希望金額 :1 億円(税別)
ブランド2
売上規模 : 3,500 万円 (今期予測)
250 万円 (2021 年 6 月実績)
営業利益 : 1,000 万円(今期予測)
56 万円 (2021 年 6 月実績)
譲渡希望額:2,000万円(税別)
売却理由
事業の集中と整理
月間売上
12,500,000 円
月間コスト
人件費 |
1,000,000 円 |
広告/販促費 |
1,000,000 円 |
売上原価 |
7,000,000円 |
サーバ費 |
0 円 |
月間営業利益
3,500,000 円
カテゴリ
ショッピング,エンタメ・芸能・音楽,ファッション・美容
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0
UU/月
会員数
0 人
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2020 年 04
月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
D2Cアパレルの運用、Instagramの運用、マーケティング(全てマニュアルがございます。)
更新人員
4 人
更新作業内容
SNSの更新、発注作業、業者との連携※詳しくはお問い合わせ後に開示致します。
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,在庫,会員データ,運用マニュアル
交渉
3 件
閲覧回数
1,745
交渉期限
2021年12月
属性
法人
従業員数
5~9人
資本金
5000万円以上1億円未満
前年度売上
5000万円以上1億円未満