サイト売買のサイトストック > 暗号通貨ブログ 空いた時間帯に副業を行いたい方向け

売却サイト詳細

■公開日:2021-09-21

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味 398 16件
暗号通貨ブログ 空いた時間帯に副業を行いたい方向け終了
希望価格(税込) 770,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
160,000 円 2,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 158,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
140,000 PV/月 80,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
仮想通貨のブーム後から暗号通貨についてブログやニュース記事を執筆してきました。
記事数にして170程で「仮想通貨、暗号通貨」関連のキーワードでアクセスを集めています。
口座開設以外にも近年では仮想通貨を利用したデビットカードなど様々なアフィリエイトが出始めていますので媒体として1サイト所持しておくのも良いかと思います。
サイトを複数運営しております為に、手が回らなくなりそうなので売却する事と致しました。

運営するのに必要な労力ですが、月間で50時間程度あれば問題ないと思います。毎日、決めた時間にコツコツと更新するのも良いですが、私は空いている日に数時間まとめて行っておりました。
この一サイトを運営するのはそこまで労力は掛かりませんのでご安心下さい。

★譲渡にあたり

サーバは新規契約を行って頂く事になります。現在、複数サイトで利用している為です。
移行に関しましては、こちらで行わせて頂きます。
新規契約の費用はこちらで負担いたします。Xserverの月額二千円程度の物を利用する予定です。

一応、譲渡が決まった際には仕様書を作成し、運営がおひとりで出来ますようにさせて頂きます。

質問随時受付しておりますのでご連絡お待ちしております。


【アピール内容】
数時間の時間を作る事とPC操作に難がなければ簡単に運営出来ます。やる気と根気次第で可能です。
譲渡方法 直接
ページ数 約 170 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2020 年 05 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
簡単なHTML、PHP ワードプレス タイピングスキル
更新人員 1 人
更新作業内容 広告掲載したり記事の作成がメインです。知識を深めたりすることも時に必要です。
運営形態 ALL
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由 サイトを複数運営しております為に、手が回らなくなりそうなので売却する事と致しました。
属性 個人
交渉期限 2021年11月

<一覧に戻る