サイト売買のサイトストック > 株式投資・FX・その他投資ブログを活用してマネタイズしたい方へサイト譲渡

売却サイト詳細

■公開日:2021-07-19

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報,暮らし・趣味 249 8件
株式投資・FX・その他投資ブログを活用してマネタイズしたい方へサイト譲渡
希望価格(税込) 935,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
310,000 円 2,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 308,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
174,000 PV/月 98,200 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
株式投資・FX・その他投資ブログを活用してマネタイズしたい方へサイト譲渡


アフィリエイトサイトとして自分の趣味を題材にしてスタートした当サイトです。
アフィリエイト初心者に陥りやすい失敗例として興味のないジャンルでの勝負は厳しい物がありますが、趣味である投資を題材にしているせいか続ける事が出来ました。
勿論、趣味でない人でも根気とアフィリエイト収益を達成したいと考えている人であれば継続出来るかと思います。
投資のスキルや知識は勿論、あるに越した事はありませんが、並行して覚えて行く事ができるのでさほど必要ないと考えております。

株式投資をメインとしたサイトではありますが、投資サイトでもありますので題材に困る事は無いと思います。

■カテゴリ
・投資
・株
・FX
・仮想通貨ビットコイン
・BO
・不動産投資
・債権
・先物取引

上記のように幅を広げていく事も可能ですし、その時のトレンドも取り入れて拡張していく事も可能です。

投資のサイトを所持する事のメリットとしてアフィリエイトはこれからも定番マネタイズとして取り扱っていく事が出来ますが、下記のように拡張していく事も出来るでしょう。

・アフィリエイト
・メルマガ
・物販
・セミナー

更新作業については、さほど頻繁には行っておりません。勿論、毎日更新が出来れば良いかと思いますが、記事の内容を重視する事の方が大切ですので、無理しない程度で更新頻度を決めて継続する事が大切だと思います。
ブログ更新する程度のスキルがあれば問題ありません。

譲渡にあたり、サイトの一式と更新作業など運営に必要な事をまとめた書式をお渡し致します。

問い合わせの上で詳しく詳細をお伝え致しますので、ぜひお待ちしております。


【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 360 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2018 年 03 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 コンテンツ作成
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,会員データ引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由 更新作業が取れない為、価格の折り合いがつけば即時売却致します。
属性 個人
交渉期限 2021年08月

<一覧に戻る