サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 月1~5記事更新で収益あり!ライフスタイルお役立ち情報などを発信する雑記ブログ

売却サイト詳細

公開日:2021-06-14

サイトストック利用説明

月1~5記事更新で収益あり!ライフスタイルお役立ち情報などを発信する雑記ブログ 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント,ファッション・美容,暮らし・趣味
閲覧回数
797
交渉
5 件
月間売上
4,075 円
サーバ費
297 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
3,778 円
会員数
0 人
月間PV数
4,241 PV/月
月間UU数
3,173 UU/月
サイト概要
2020年11月から公開している雑記ブログです。主婦目線で気になる情報を発信しており、ドラマや映画情報、気になるグルメ情報やお出かけ情報など、多ジャンルにわたって紹介しています。
記事をしっかり更新していた時期には1万PVを突破しており、SNSに頼らず検索エンジンからの流入が多いのでSEOを意識すればすぐにアクセスがあります。
記事を追加いただければすぐに収益アップが見込めます。
少額ではありますがほぼ毎日Amazonや楽天市場からの成果発生報告が上がっています。
上手に誘導すれば、確実にアフィリエイトからの収益も増やすことが出来ます。
ワードプレスで構築しているので、初心者の方でも簡単に記事を追加することが可能です。
テーマは有料テーマのアフィンガーを使用しています。



ジャンル的にも多岐に渡っているので、記事追加しやすく、また特記ブログに持っていくことも簡単にできると思います。

売却金額には1週間の無料サポートが含まれています。有料テーマもそのままお使いいただけます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 105 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 10 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレス
更新人員
1 人
更新作業内容
記事執筆
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他サイト運営で手が回らなくなってきたため、更新頻度が少なくても収益が上がるうちにどなたかに引き継いでもらい、収益を発生してもらえる方が良いと思ったので。
属性
個人
交渉期限
2022年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから