サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > バイオプ投資ブログ≪アドセンス・アマゾン利用可≫

売却サイト詳細

公開日:2021-06-04

サイトストック利用説明

バイオプ投資ブログ≪アドセンス・アマゾン利用可≫ 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
728
交渉
20 件
月間売上
250,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
248,500 円
会員数
0 人
月間PV数
89,000 PV/月
月間UU数
74,000 UU/月
サイト概要
当サイトはバイオプなどの初心者ガイドと投資ブログです。
趣味でバイナリーオプションやFXを行っており、その忘備録として始めたのですが、継続していく内に広告を挿入できる程に成長しました。

今回、売却を決めたのは本業が忙しく、投資は空いた時間に行っていますがブログまで継続していくのが困難になってきた為です。

現在、ブログ作成に1記事あたり1時間から1時間半程度で作成しています。出来れば一週間に3本程度をアップしたい所です。

ですが、アフィリエイトなどを生業とされている方であれば、もっと時間を注力する事ができるかと思いますので、運営するのに最適なサイトではあるかと思います。

サイトはワードプレスで作成されており、テンプレートをカスタムしオリジナルに仕上げています。

ワードプレスを触った事がある方なら、お分かりいただけるかと思いますが、サイト内の編集などは基本的に管理画面から行えます。

サイト内のちょっとした編集なども可能です。

≪記事の作成について≫

ワードプレスには投稿というブログ作成メニューがあり、そこからアメブロなどのブログのようにサクサクと記事を作成出来ます。

サムネイルや画像、動画挿入なども簡単に行う事が出来ます。

※これらの操作につきましては納品時にマニュアル化し説明致します。

≪アフィリエイトについて≫

初心者の方に最適なのはアドセンスかと思います。

アドセンスが自動が最適な場所に最適な広告を自動で設置してくれます。当方のアドセンスアカウントは譲渡出来ませんが新規で簡単におつくり頂けるので、作成して頂きます。

≪収益について≫

収益につきましては、月間でバラつきございますが、半年分程度の資料を検討材料としてお渡し可能です。


譲渡方法
直接
ページ数
約 54 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
ブログ作成、広告管理
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
仕事が多忙につき更新が出来ない為
属性
個人
交渉期限
2021年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから