サイト売買のサイトストック > 【価格改定】女性に人気の「心理系」2サイトの譲渡|その他2サイトもセットでお渡しします!

売却サイト詳細

■公開日:2021-04-26

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,ウーマン,暮らし・趣味 270 0件
【価格改定】女性に人気の「心理系」2サイトの譲渡|その他2サイトもセットでお渡しします!
希望価格(税別) 300,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
700 円 250 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 450 円 0 人
月間PV数 月間UU数
10,000 PV/月 4,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
心理というキーワードに特化したブログの譲渡を検討しています。

PV数などの数値はメインとなる1サイトのデータですが、サーバーごとの譲渡をしたいため4サイトをすべて引き取っていただける方が希望です。(サーバー移管の手間をさけるため)

まず心理系のサイトは2サイトあり、どちらも昨年から更新を停止していますが、検索でも1ページ目に表示される記事が多数ありアクセスも常に安定しています。3月については直近のなかでもPVが伸びている状況です。

どちらもアドセンスを少し張っているだけでアフィリエイトにはあまり力を入れていなかったので収益はほぼないです。
収益化が得意な方であれば、更新を再開するとともに大きく伸びしろのあるサイトだと思います。


次に、「副業」ジャンルで副業の種類を紹介したり、仕事に対する日々の悩みなどに寄り添うような記事を扱っているサイトです。
こちらはアクセスはほとんどなく収益もありませんが、おまけで譲渡します。


最後に債務整理に特化した法律系のアフィリエイトサイトです。
以前は成約が多々あったのですが、現在はアクセスもほとんどなくなってしまい一年ほど収益が出ていません。


上記4サイトとも昨年より更新をしておらず放置状態となっています。

テーマは全サイト有料テーマを使っていて、ワードプレスやプラグインは常に最新の状態を保っています。

法律系サイトでは専門知識も必要で、有資格者の専門家が執筆していたりと、全サイトに費やした投資額は200万円をこえているので、これから新たにサイトを制作するよりは遥かに手間もかからずリーズナブルな案件かと思っています。

大事にしてきたサイトなので手放すのが惜しいですが、今後も放置となってしまうので更に成長させてくれる方に運営をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 70 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2019 年 05 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 自身での記事更新もしくはライター管理
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,取引先の引き継ぎ
売却理由 今後も更新を行わないため。
属性 個人
交渉期限 2021年05月

<一覧に戻る