サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【値下げ】【平均月額売上25万円以上】顔ばれ無しのFXTrade Youtubeチャンネル

売却サイト詳細

公開日:2021-04-11

サイトストック利用説明

【値下げ】【平均月額売上25万円以上】顔ばれ無しのFXTrade Youtubeチャンネル 終了

希望価格(税込) 3,850,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,701
交渉
5 件
月間売上
250,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
10,000 円
月間営業利益
240,000 円
会員数
9,000 人
月間PV数
5,000 PV/月
月間UU数
8,000 UU/月
サイト概要
チャンネル登録者数約9000人のFXチャンネル
顔ばれ無しのチャンネル運営のため、誰でもYoutube運営をしやすいです。
Fxのトレード分析をメインに紹介しているため、Fx経験者・Fxトレード中の方には、非常におススメの案件となっております。

自身のFxトレードを、直ぐにYoutubeに配信をして、広告収入を得たい方・既にFx投資案件でメディア運営をしている方必見です。



1. 高単価広告
ビジネス向けの視聴者層のジャンルは、比較的広告収入単価が高い傾向にあります。ビジネスへ関心が高いジャンルの広告が高くなる理由は、広告を出稿する企業はより購買意欲・投資意欲のあるユーザーへアプローチすることができると考えているからです。広告が多く出稿されるジャンルは、より多くの広告が表示されることになり、結果として1再生あたりの単価が高くなる傾向にあります。

2.アフィリエイト報酬
広告収入以外にも、FXジャンルはアフィリエイト案件が豊富なため、Youtubeチャンネルを流入経路として、各アフィリエイト案件に流し込むことが可能です。FX口座開設案件は豊富なものの、当チャンネルでは「FXTF」の1案件に絞って運営をしております。現在は4本の動画投稿で月4万円の報酬+一人口座開設につき1万円の報酬契約を結んでおります。こちらの引継ぎに関しては、応相談になります。


3.簡易的な運営体制
当チャンネルの運営は、動画編集ソフトを用いて内部運営者1名(本人)で行っております。シナリオ作成・動画作成の一連フローを1名で行っているので、効率的に運営をされております。動画作成に関しては、現在外注を検討しており、応相談になりますが紹介可能であります。



譲渡方法
仲介
ページ数
約 65 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
Fxトレード
更新人員
1 人
更新作業内容
1.について、FXトレードネタを準備します。2.について、FXトレードネタの画面キャプチャーを撮影します。3.について、動画編集ソフトを用いて、動画編集・ナレーション設定をします。4.について、最終チェック・場合によっては仮アップロードを行います。5.公開※更新頻度:Youtube1-2/週間 ※動画編集のポイントはトップ面談時など確度の高い買主様にお伝え致します
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
事業の集中と選択
属性
個人
交渉期限
2021年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから