サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【高性能CMS付き】全国の特産物の口コミポータルサイト

売却サイト詳細

公開日:2021-03-08

サイトストック利用説明

【高性能CMS付き】全国の特産物の口コミポータルサイト 終了

希望価格(税込) 385,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,ショッピング
閲覧回数
1,158
交渉
7 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
全国の特産物の口コミポータルサイトです。
非常に多くの機能がついたCMSを搭載しており、web開発会社や個人事業主の方がすぐに新規事業としてスタートすることが可能です。


産直ECの台頭を理由に、自社で設置を行った特産物の口コミポータルサイトになります。
本来自社で運営をする予定でしたが、別の大きな事業をM&Aで取得し、そちらで手一杯となったので譲渡を検討しています。

CMSに関しては、スクラッチ開発を外注すると数百万円はかかるくらい、必要な機能はほぼ網羅されております。
こちらで全てを記述するより、一回サイトをご覧いただいた方がわかりやすいかと思いますので、
お気軽にお問い合わせください。
※本運営前なので格安で譲渡致します!

コンセプトとしては、全国の特産物を紹介するポータルサイトでして、コロナ禍で台頭し始めた「食べチョク」に掲載されているような特産物を紹介し、アフィリエイト収入を得るほか、店舗から掲載料を取るようなビジネスモデルを想定していました。

コンテンツに関しては、楽天市場のアフィリエイトから大量に引っ張ってこれるため一々初期の掲載店の営業を行う必要がないのが大きなメリットです。食べチョクアフィリエイトをはじめとして、その他色々アフィリエイトでコンテンツを増やす事は可能だと思います。
元々カニ通販などはアフィリエイトでマネタイズしやすいことで有名な領域でしたので、このようなCMSに掲載し、マーケティングを十分に行えば事業の成長性は抜群だと思います。
※インスタマーケ等も必要であれば別途サポートいたします

SEO対策に関しても、ポータル内にコンテンツを増やしていくのが良いと思われますが、このような一般的なコンテンツはクラウドソーシングなどで1文字1円等の単価で発注することが可能です。


もし成約した場合にはサポートいたしますので、
お気軽にご相談ください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 20 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2021 年 01 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ブログ更新程度
更新人員
1 人
更新作業内容
会員・店舗登録程度
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他の事業が忙しいため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円以上1000万未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2021年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから