サイト売買のサイトストック > 「副収入を得たい方」仮想通貨などのアフィリエイト物販サイト

売却サイト詳細

■公開日:2021-02-19

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報,暮らし・趣味 474 22件
「副収入を得たい方」仮想通貨などのアフィリエイト物販サイト
希望価格(税別) 600,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
320,000 円 1,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 319,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
150,000 PV/月 110,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】

現在、気軽にサイト購入が出来るサイトM&Aに注目が集まっています。
また、既存の飲食店やサービスなどを購入して始めるビジネスも注目されています。

既存のビジネスを引き継いで始める事のメリットは投資金額が少なく済み、収益化がしやすい事に最大のメリットがあるかと思い、掲載させて頂きました。

紹介するサイトですが、仮想通貨などのアフィリエイト物販サイトです。

●集客方法に関しまして

SEOの自然検索と広告費用を掛けた手法があり、自然検索のメリットは費用が掛からず集客できる反面で、カテゴリによっては強豪との闘いがあり、常に検索順位ダウンのリスクがございます。
広告に関しては費用が掛かってしまう反面で安定したユーザーの確保が得られやすいです。
集客方法に関しまして、当サイトならではの集客法を確立しているのが強みです。

●サイトの成長戦略
やり方は様々ございますが、今後も成長させていく(収益増)事が可能なサイトだと思います。
特にこれから10年はビットコイン、アルトコインの成長本番とも言える時期だと思います。双方のコインの暴騰が続いていますが、今後さらに伸びる可能性が非常に高いです。
これから、普通のお金として認識していくことになると思われる中で、これらのビジネスに関わって行く事はプラスと考えるべきだと思います。
サイトを成長させていく戦略もございますので、それらも譲渡の際にはお伝え致します。

●運用スキルに関しまして

サイトの更新については、プログラミングなどのWEBスキルは必須ではありません。これ以上に新しいサイトとして作りこんでいきたい場合には、知識はあった方が良いですが、更新という面で考えると必要ではありません。
更新作業の目安ですが、1日にPCと向き合う時間が1時間程度取れるのであれば大丈夫です。はじめは不慣れな部分があるかと思いますが、慣れてしまえば問題ございません。
ワードプレスというブログシステムを使用しておりまして、ブログ更新などを行った事がある人であればすぐに理解できるかと思います。
更新方法なども併せてお教え致します。

以上、ざっくりとした説明になりますので、サイトについて聞きたい事などあればお問合せ頂ければ対応致します。
収益やサイト構成など何でも構いませんのでお待ちしております。



【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 10 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2017 年 12 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 お問合せ下さい
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由 別事業を拡張を年内に行うのに時間調整が出来ない為
属性 個人
交渉期限 2021年03月

<一覧に戻る