サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【収益化にトコトン拘った海外FX総合サイト】

売却サイト詳細

公開日:2021-01-21

サイトストック利用説明

【収益化にトコトン拘った海外FX総合サイト】 終了

希望価格(税込) 2,200,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
カヤック
閲覧回数
1,005
交渉
5 件
月間売上
100,000 円
サーバ費
1,396 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
98,604 円
会員数
0 人
月間PV数
668 PV/月
月間UU数
361 UU/月
サイト概要
有名な海外FXブローカーの紹介からFXの基礎知識、テクニカル分析、税金関係の記事などを記載している海外FX総合ブログです。

良質な中古ドメイン(DA54)と高性能サーバーを利用して作成しています。

キャッシュポイントがしっかりと構築されているので少ないアクセスでも利益を出すことができています。


■記事数について
記事投稿数が少ないため、アクセスはまだまだ少ないですがロングテールキーワードを
狙った記事を優秀なライターに書いてもらっていたためアクセス数は現在も安定しています。



■キャッシュポイントについて
以下の3つのキャッシュポイントが構築されており、先月から販売開始した海外FXアフィリエイト教材がメインの収益源となっております。


➀海外FXアフィリエイト教材

海外FXアフィリエイトで稼ぐために必要な、知識、ツール、テンプレートがセットになった教材を販売しています。

先月から販売を開始しており、サイト経由からまだ1件しか成約していませんが他の媒体(ココナラ、ヤフオク)で既に30万ほど売り上げることに成功しています。

こちらの商材のLPとコンテンツ販売権利もセットで譲渡します。

②優秀なEAを無料提供企画

優秀な自動売買を口座開設を条件に提供しております。

EAの方はAIを搭載しており、常に相場に適応しながらトレードを行なっていることから非常に成績が安定しており、直近1年の運用も完全プラス収支で終えています。

こちらはEA開発者の指定リンクでアフィリエイトする形となっており、発生した報酬の30%をビットウォレットで受け取ることができます。

一部の方にしか配布権利が与えられていませんが、今回は配布権利も一緒に譲渡させていただきます。
(現在2名ほどアクティブにトレードされており、、毎月1000~3000円ほどの報酬が発生しておりますので、譲渡後はこちらの報酬をお受け取り頂けます)


③裁量ロジック無料配布企画

自サイトから口座を開設条件に億トレーダーが利用しているロジックを無料配布しております。

こちらは自動売買に対してマイナスイメージがある方などが登録してくれる傾向があり、少ないアクセスの中でもアクティブトレーダーを獲得できています。

今回はこちらの企画の募集ページ、配布している手法の配布権利も譲渡します。


■譲渡後の運営について

➀記事の投稿に関して
ロングテールキーワード抽出したリストがあるのでそちらをお渡しします。
そちらのリストをベースに外注記事を依頼していただければFXの知識がない方でも簡単に運用ができ
利益も出していただけると思います。

サイト譲渡後はお付き合いしている低単価で高品質な記事を書いてくれるライターさん(1記事3000円、文字数3000、画像4-5枚)
をご紹介できますので、その方に引き続き記事を依頼して投稿していけばと思います。

②コンテンツ(キャッシュポイント➀~③)の配布に関して
サイト内で提供しているコンテンツの配布に関しては、メルマガ配信スタンドを利用して頂ければ、自動納品できるようになります。
(裁量企画のみ、確認作業が入るのでメールで手動納品)

メールスタンドを利用しなくてもコチラが用意している納品用のメールを一通お送りいただければ完了しますので特に手間などはありません。


また各キャッシュポイントにおける顧客のサポートは全て当方で請け負いますので運営者様はコンテンツの配布のみ行って頂ければと思います。


※コンテンツは既に完成しており修正は必要ありませんが、万が一修正が必要となった場合は当方で行います。



■注意点
海外FXのパートナーアカウント、メール配信システムのアカウントは譲渡できませんので各自でご準備いただく必要がございます。

アフィリエイトリンクやフォームリンクを教えていただければ全てのページで差し替えてお渡しいたします。

EAの配布権利は譲渡の際に、EA開発者に今後活動を行う名義(アフィリエイター名)とメールアドレスをお伝えする必要がありますのでこちらもお教えいただきますようお願い致します。


(EAの配布は基本的に開発者が行います)


■譲渡後のサポートについて
運営に関してご不明点がありましたら随時サポートさせていただきます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 50 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Wordpressの基本的な操作方法
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の投稿
コンテンツ配布
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,運用マニュアル
売却理由
別事業展開に資金が必要となったため、
属性
個人
交渉期限
2021年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから