サイト売買のサイトストック > 株fxなどの取り引きを行ってる人向けのアフィリサイト

売却サイト詳細

■公開日:2020-10-29

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,ショッピング,エンターテイメント,ニュース・情報,暮らし・趣味 603 28件
株fxなどの取り引きを行ってる人向けのアフィリサイト終了
希望価格(税別) 370,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
300,000 円 2,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 298,000 円 30,000 人
月間PV数 月間UU数
100,000 PV/月 50,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
世界恐慌前だからこそ有効な投資ビジネス。株fxなどの取り引きを行ってる人向けのアフィリサイト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからますます収入の多様化が求められる時代になりつつありますが、自分一人で収益を上げていくには雇用をするかweb媒体などしかありません。
この度ご紹介させていただきます案件は「株fXブログサイト」であり、高収益では無くとも長く運用できてその他のビジネスにも多様に変換させて行くことが可能でございます。

この手のサイトを一つ所有することで今後、投資家様へ様々な形で手助けをしてくれる事となると思います。
まだまだ発展途上中ではあるサイトではございますが、現在の収益を照らし合わせて記載の金額で譲渡が可能であれば締結したいと思います。

サイトの更新コンテンツに関しましては基本的にブログ部分がメインになります。
そのブログ部分の更新手順や支持に関しましては納品時に一緒にお伝え致します。
サイトを運営していく上でそのブログの制作手順や必要な情報もサイトのノウハウ、資産として譲渡致します。
ブログの書き方も指定したように行って頂くのですが特に難しい事はございません。お教えした通り行って頂ければと思います。
ご心配されるような特殊な技術などは必要はございません。

更新内容は「取引に関する結果」「株fxにまつわる時事ニュース」「取引口座情報など」「コラムネタ」になります。

これらを更新していって頂くのですが、1日中作業などもございませんが、1日で1時間程度は観てもらえればと思います。
またそれらの更新情報はまとめてタイマーで行って頂くことも可能です。

WEB作業に疎い方でも特に問題はございません。専門的な作業はありません。

必要なのは投資しながら空いている時間に兎に角、支持された通りに継続していくことが必要かと思われます。
当方も合間に記事などを更新していく上で、様々な情報を調べたりしますし、より一層経済に関して知識が深まった面もありましたので投資家様へはお勧めできます。
またこれから投資を始めたい人にも有効です。

「収益に関しまして」
収益に関しましては収支報告の公開が可能でございますので資料としてご確認頂きたく思います。

お問合せ、質問お待ちしております。


【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 10 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2015 年 12 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 サイトコンテンツ更新
運営形態 ALL
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,在庫,会員データ引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由 事業拡大の為
属性 個人
交渉期限 2020年12月

<一覧に戻る