サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【高機能サイト管理システム付】全国歯科医院口コミポータルサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-10-16

サイトストック利用説明

【高機能サイト管理システム付】全国歯科医院口コミポータルサイト 終了

希望価格(税込) 363,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
暮らし・趣味,システム
閲覧回数
650
交渉
5 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,500 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
制作後、マンパワー不足により放置状態が続き掲載医院が一切ございませんので低価格にてお譲りさせていただきます。

WordPressなどの無料CMSでは不可能な高機能管理システムが実装されたサイトになりまして、サイトの管理は担当者一人で十分な作りになっております。

レスポンシブ対応で、PC、スマートフォン表示ともに見やすい綺麗なサイトになっております。

また、高性能な管理システム付のため、管理画面から簡単にフォーム入力で店舗の登録、編集、削除などできますので、運営に関する知識は特に必要ありません。

医院様用の管理画面が実装されておりますので、ページの管理は、医院様側にお願いすることが可能です。また、その管理は誰でも操作できるように簡単な作りになっております。

管理システムで、ほぼ全ての管理ができてしまうので、特に運営に関する知識は必要ありませんし初心者でも運営が可能です。

◆主なシステム機能
■事業者機能/医院機能/会員機能/口コミ投稿機能/コメント機能/タグ付け機能/いいね機能/医院予約機能/その他多数

このサイトは、トップページに「特集」や「注目の医院」などサイトの一等地にあたる場所に申込み医院の情報を掲載できるので、1枠数万円~/月 などで広告枠を販売したりできます。

管理画面内で「広告掲載期間」を管理画面内で設定できますので、広告期間を過ぎれば自動的にサイトから掲載が取り消されます。

広告の依頼がない間はアフィリエイトバナーを貼っておいてもいいと思います。
いずれにせよ堅実に取り組めば収益を得られるはずです。

以上になります。

ご興味ございましたらお問い合わせください。


譲渡方法
直接
ページ数
約 20 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ブログ更新程度
更新人員
1 人
更新作業内容
掲載医院及び会員管理
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
保有サイトの整理の為
属性
交渉期限
2021年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから