サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > YouTubeスポーツ・ニュースチャンネル登録者5000人

売却サイト詳細

公開日:2020-09-04

サイトストック利用説明

YouTubeスポーツ・ニュースチャンネル登録者5000人 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
1,245
交渉
3 件
月間売上
100,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
100,000 円
会員数
5,000 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
110,000 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
2019年より開始したチャンネルになります。

現在、他チャンネルが軌道にのり事業リソースを集中させするため、

チャンネルの売却に踏み切りました。※現在本業が忙しくなかなか動画投稿できておらず


放置するのがもったいなく感じており、運営に興味のある方などに売却を検討しています。・詳細
チャンネル登録者:7000人
動画本数:180〜(収益化済み)
総再生回数:5,000,000超(全動画万回再生)

収益化済み

動画投稿:2019年11月〜2020年8月
動画ジャンル:ニュース・スポーツ系。(顔出し無し、ナレーション有り)

1つの動画作成は編集込みで1〜2時間程度

最高売上額は月約30万円ほどです。

女性ユーザー8割。女性に向けた商売では広告収入の他、
営業利益も見込めると思います。

年配層(シニア層)がメインなので広告単価も高めに推移しています。




既にチャンネル運営実績や成功事例をお持ちの方、複数チャンネル運用や多くのジャンルに対応、環境構築できる方におきましては、
こちらのチャンネルパワーを新規チャンネルではできない運営方法でお使い頂けると思いますので、当てはまる方は
ご検討頂けたらと思います。




コンテンツ:スポーツニュース記事の作成されたものをナレーションを付けて紹介しています。

スポーツのシーズン開始や動画更新頻度、運営の仕方次第で当方の動画収益も大きく増加させる可能性があるかと思います。




・引き渡し方法

チャンネルは動画削除せずそのままの状態でお渡しします。
受け渡しは、管理者権限に招待後、メインオーナーの変更にて行います。希望のGmailアカウントを送って下さい。そちらに招待を送ります。

※アドセンスアカウントは付属しません。




今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねます。




当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
ご縁のある方よろしくお願いします。







やる気さえあれば持続的に安定した収益が見込まれます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 180 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 10 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画作成・投稿
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
※現在本業が忙しくリソースを集中させするため
属性
個人
交渉期限
2020年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから