サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 株式証券口座アフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-07-27

サイトストック利用説明

株式証券口座アフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
966
交渉
7 件
月間売上
3,000 円
サーバ費
550 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
2,450 円
会員数
0 人
月間PV数
300 PV/月
月間UU数
200 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
スマホ向けの株取引入門サイトです。

スマホ向けの株取引の情報、株専用取引アプリの紹介、証券会社のキャンペーン情報などをまとめたサイトです。

2012年から同じドメインを使って運営しております。

WordPressを使ってサイトを作成しています。


アフィリエイト広告は証券会社がほとんどです。特別広告単価を獲得した実績があります。

サイトの過去最高月収は18万円ほど。以前は毎月9~10万円がアベレージでした。

そのときのPVは月10,000PV以下でしたが、ニッチで需要がある分野であり、また低PVでも特別単価済みのため、収益化は十分に可能でした。

現在はサイトを更新する暇がなく、アクセス減により売り上げが落ちていますが、手直しとコンテンツ改善で復活させられる可能性は秘めていると思います。

定期的な記事のリリース、SEOの改善などでアクセスを改善すれば、特別単価設定ということもあり、高収益化は見込めます。

なお、アフィリエイト広告の特別広告単価設定の引継ぎ及びASPアカウントの引継ぎはできませんので、サイトを売却する場合、アフィリエイト広告を削除した状態でのお渡しとなります。

ご了承いただきますようお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 110 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2011 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
ワードプレスを使って記事の投稿。また、広告会社から記事の修正指示があれば修正する。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他サイトに力を入れるため、当サイトの更新をする余裕がなくなったため今回売却することにしました。
属性
個人
交渉期限
2021年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから