サイト売買のサイトストック > 転職をテーマにしたアフィリエイトサイトの売却。自動記事作成および投稿機能付き・ノータッチで運営可能

売却サイト詳細

■公開日:2020-07-01

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス 260 4件
転職をテーマにしたアフィリエイトサイトの売却。自動記事作成および投稿機能付き・ノータッチで運営可能
希望価格(税別) 100,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 250 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -250 円 0 人
月間PV数 月間UU数
0 PV/月 0 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
どうすればうまく転職ができるのか等のハウツーや、最新の転職事情など、転職に関する役立ち情報を紹介しているサイトです。

読者の転職に関する悩みをしっかりと解決できる記事内容になっているので(キーワードによると思いますが)記事を読んだ人の転職サイト登録確率は高いと思います。

転職サイト登録関係のアフィリエイト報酬単価は、数千円から約1万円と非常に高いので、見てもらえる人をふやせば月数十万以上の収益を狙えるのではないでしょうか。

サイト構成はwordpressの見栄えの良いスタイリッシュなレスポンシブテーマを使用しています。そして記事を自動で作成・投稿する機能があるので、ノータッチで運営可能です。

毎日転職関連の記事を自動で作成し、投稿してくれるので、PPC広告を出せば即戦力のサイトになると思います。

今は検索流入がほとんどなく、即戦力にするには広告出稿が必要です。しかし、同じ自動機能を使った別サイトで色々なロングテールキーワードで上位表示できたので、このサイトも自然と転職関係ロングテールの検索流入が増えていくと思われます。

ですので、即戦力にならなくても良い、と思う方は、自動作成・投稿機能もあるので、地道に検索順位があがっていくのを待つのもいいと思います。

なお、自動機能は他サイトの著作権を侵害するものや書き換え・リライト・自動生成などではありません。




【アピール内容】

譲渡方法 直接
ページ数 約 500 ページ
メルマガ なし
GooglePGR なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2020 年 01 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
ワードプレスの知識があれば〇
更新作業内容 ノータッチでOKです。
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン, 
売却理由 資金が必要なため。
属性 個人
交渉期限 2020年07月

<一覧に戻る