サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > youtube漫画チャンネル+未公開動画・漫画100本

売却サイト詳細

公開日:2020-06-11

サイトストック利用説明

youtube漫画チャンネル+未公開動画・漫画100本 終了

希望価格(税込) 1,760,000
サイト形態
その他
カテゴリ
アート・文芸
閲覧回数
1,402
交渉
6 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
6,000 人
月間PV数
120,000 PV/月
月間UU数
83,000 UU/月
サイト概要
ご覧頂きありがとうございます。

こちらのチャンネルは現在投稿しておりませんが、チャンネル登録者は増え続けております。
また収益化維持のため定期的に投稿は行っておりますので今のところ登録者や視聴時間にて収益化が停止することはございません。


ちょうど1年前に開始し6000人程の登録者がいます。
現在は放置中の為、収益は微々たるものですが、直近1カ月間で登録者数は100人以上増えており、放置しても問題なく増えております。


漫画動画チャンネルですので、定期的に動画をお上げいただける方が適任かと思います。
意欲さえあれば登録者数や収益も伸ばせるかと思います。


既に投稿しております60本程度の動画はそのままご提供させていただきます。
チャンネル登録者は約6,000人。最大再生回数動画は69万回です。

また別件にて新規チャンネルを作成予定でしたので、そちらで公開予定だった動画や漫画などをお付けいたします。

完成済み漫画動画:49本
完成済み漫画:52本
シナリオ:28本

動画まで制作するのに約3万5千円、漫画を制作するのに約2万円の制作費用が掛かっておりますので、およそ275万円以上の価値はあります。

上記を全てお付けいたします。
現在公開しております動画とは別素材となりますので、スタート時や他チャンネルを運営されている場合はそちらで公開するなど有効活用できるかと思います。

漫画動画の制作方法がご不明な方はレクチャーさせていただきます。
また、漫画家様やシナリオライター様のご紹介をさせていただくことも可能です。


トラブル防止の為購入の前に必ず注意事項をお読みになり、ご了承した上でのご購入をお願いします。


【注意事項】

・収益化済みです。
・アドセンスは付属いたしません。
・チャンネルに著作権侵害、コミュニティ ガイドライン違反ペナルティはありません。
・チャンネルはメインオーナー権限の譲渡となります。
・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・YoutubeやGoogle、アドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。
・こちらの都合によりますキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。



譲渡方法
直接
ページ数
約 1 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画の投稿
運営形態
PC
譲渡対象物
その他,youtubeアカウント
売却理由
コロナの影響による資産確保のため
属性
個人
交渉期限
2021年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから