サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 婚活・恋活向け特化ブログ

売却サイト詳細

公開日:2020-04-15

サイトストック利用説明

婚活・恋活向け特化ブログ 終了

希望価格(税込) 770,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,メルマガ,ウーマン,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット,システム
閲覧回数
1,320
交渉
0 件
月間売上
10,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
9,000 円
会員数
0 人
月間PV数
400 PV/月
月間UU数
350 UU/月
サイト概要
【コンテンツ】
婚活ノウハウ、婚活サイト、結婚相談所、婚活パーティーに関しての記事を100程揃えています。
記事に関しては、外注なしの完全オリジナルで作成しました。

100記事以上は、平均1,500文字以上の構成になっています。

集客は完全にSEOのみで行っており、グーグルの推奨するガイドラインに乗っ取って運営しています。
(俗に言う、ホワイトハットのみで運営)

キーワードに関しては、婚活×〇〇だと1位の検索が存在し、最近ではベスト10に入ってくるワードも数十件ほどの組み合わせがあります。

【ページデザイン】
WordPressを使用しており、テーマは有料のTCD【Bloom】です。
基本、モバイルでの視認性を重視していますので、PC版に関してはそこまでこだわりはありません。

【運営について】
コンバージョンポイントを上手く作れていないので、そこの作成次第で収入が大き
最近になってシングルマザー向けの記事に流入させると成果が出始めました。

結婚相談所に対しては数万円の報酬がありますが、コンバージョンが難しいのでそこの改善次第で大きく改善できる要素を秘めています。

一般的に恋活や婚活関連は、8月から9月末までが成果のピークと言われていますが、今から作成すれば間に合う範囲です。



ブログ運営開始から半年以上経ちました。最近徐々に検索順位が上がり始めて今までに感じたことがない、アクセスが爆発的に伸びる予感です。平均のPV数は少ないですが、しっかりと足固めを行い着々とアクセス数が伸びていく感じが見受けられます。

急なPVの下落やグーグルのアップデートでサイトが圏外に飛ばされたりすることは非常に考えにくいです。

私にはあまり時間がありません。なので新しい記事を更新する時間がありませんが、SEOを意識したリライト、文章構成などをしていくだけで収益が大幅に上がるのではないでしょうか?
譲渡方法
直接
ページ数
約 106 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレスを触れる方なら特にありません。
更新人員
1 人
更新作業内容
毎月2記事更新していただければと思います。シングルマザー向けの内容。2記事更新で普通の方で3時間ぐらいなので、3時間とさせていただきました。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
他事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2020年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから