サイト売買のサイトストック > 副業やお金、投資に関するサイト 記事約200サイト

売却サイト詳細

■公開日:2020-04-08

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,学校・教育,ニュース・情報,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット 982 30件
副業やお金、投資に関するサイト 記事約200サイト終了
希望価格(税別) 100,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
100 円 0 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 100 円 0 人
月間PV数 月間UU数
150 PV/月 10 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
副業・お金・投資系のブログメディアを設立して収益化を図るべく、自分で書いた記事に加え外注の方の力をお借りして1000文字~の記事を200本作成し更新したものです。

設立から日が浅いためアクセスは少なく、また売り上げも立っていないことをご了承ください。そのため、格安での売却(十万円程度)を想定しております。まだこれからのサイトであることをご了承ください。設立したばかりの為、まだアドセンスやアフィリエイト等は貼っておりませんが、貼るなどしていただいた上での収益化が望めます。

記事の内容は、副業についての話や簡単なお小遣い稼ぎ(ポイントサイトやクラウドソーシング)系から投資(株・FX)、保険、仮想通貨まで、硬い記事から柔らかいコラムまで幅広く取り揃えております。株やFXなど一つのテーマに絞らず幅広い分野の記事を掲載することによって、投資や資産運用に興味がある方の知識欲に応えることを目標に作成いたしました。上記の通り収益化を想定して設立したサイトですので、収益を得るのが比較的易しく、また安定的であると思われる金融・稼ぐ・クレジットカード・仕事関連の話題についてを中心としております。
外注した記事については片端から採用したわけではなく、クオリティの低いものは除外して掲載したり、掲載前に校正を行ったりしておりますので、記事の質についてはご安心ください。お問い合わせいただければ、サイトのURLをお送りいたしますので、その上で内容等をご確認ください。

月にかかるコストは、独自ドメイン代のみでございます。
売却理由は、別事業において急を要して資金が必要になったためでございます。ですので、お値段交渉は他にご購入希望の方がいらっしゃらない
場合に限りますことをご了承ください。
譲渡時期につきましては、特に希望はございません。ご購入者様のご都合がつき次第で構いませんので、よろしくお願いいたします。
詳しい記事の内容やURL・疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。たくさんのお問い合わせお待ちしております。



【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 200 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2018 年 09 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
Wordpress
更新人員 1 人
更新作業内容 サイトの譲渡後はそのままでも構いませんし、記事を追加していただいても構いません。
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却理由 別事業への資金集中の為
属性 個人
交渉期限 2020年06月

<一覧に戻る