サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 放置でもPV3000/月!最新手法のトレンドアフィリエイトサイト!記事作成代行サービス付き!

売却サイト詳細

公開日:2020-04-06

サイトストック利用説明

放置でもPV3000/月!最新手法のトレンドアフィリエイトサイト!記事作成代行サービス付き! 終了

希望価格(税込) 880,000
サイト形態
カテゴリ
ショッピング,エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
1,465
交渉
1 件
月間売上
10,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
9,000 円
会員数
0 人
月間PV数
1,500 PV/月
月間UU数
800 UU/月
サイト概要
従来のトレンドアフィリエイトは、毎日記事を更新しないとアクセスがなくなるというのがデメリットですが、
コチラのサイトは毎年その時期になると確実に検索されるイベントや行事の記事を中心にSEOを意識して更新しています。
(クリスマス、ハロウィンなど)

その記事でアクセスを安定的に稼ぎながら、物販アフィリエイトの記事などを要所要所で更新することで、効率よく稼ぐことができます。


完全放置でも毎月安定的に1000PV~3000PVは稼げます。

また、サイト内からアマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングにアクセスしやすい構造を取っており、それらすべてにアフィリエイトリンクを貼っていますので報酬も非常に稼ぎやすくなっております。


現在は更新作業を中心に進めるために記事内の収益化はアドセンスのみで更新しているので、きちんとした収益は図りかねますが、およそ1万円前後となります。

楽天やアマゾンのリンクを記事内に設置することで3万円前後であると予想しております。





毎日話題のニュースを探して記事を書いて・・・という完全労働型のトレンドアフィリエイトに疲れた方は必見です。

当方のサイトは、「完全放置でも毎年その年になれば確実に検索&アクセスされるイベント関連の記事や行事の記事」を中心に更新しており、放置でもアクセスが1000PV~3000PV来ます。
※季節の記事を更新している関係で時期によってアクセス数は前後します※


更に収益を加速させる仕組みとして、
サイト内からamazon、楽天、ヤフーショッピングに飛びやすいページの構成をとっており、
それらすべてにアフィリエイトリンクを貼っております。

報酬は、グーグルアドセンスかアマゾン、楽天、ヤフーショッピングの4種類から発生するような仕組みです。



2020年以降も稼げる放置型トレンドアフィリエイトサイトとしておりますが、
ここに従来の短期トレンド(話題のニュースなど)の記事を組み合わせるとアクセスを更に増やすことが出来ます。


今現在トレンドアフィリエイトをやっていて稼げていない方や、これからトレンドアフィリエイトに挑戦したいけど毎日毎日パソコンやスマホに張り付いて話題の記事を更新する時間がない!という方にオススメのサイトとなっております。

また、譲渡後は6ヶ月間の更新サービスをさせていただきます。

こちらは、月に15~20記事(1記事2000文字以上)を半年間はこちらで更新させていただきますので、更なるアクセスアップならびにブログ強化が見込めます。




■サイト名

あまてん☆ショッピング
https://amaten-tsuhan.com
譲渡方法
直接
ページ数
約 200 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 11 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
半年間の記事作成代行サービス付きなのでご安心ください。それ以降もサポートをさせていただきます。
更新人員
1 人
更新作業内容
放置でも構いませんが、検索エンジンにきちんと更新していることをアピールするため週に1~2記事程度短期トレンドの記事を更新することをオススメします。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
サイトが成長したので次のブログ構築に着手するため
属性
個人
交渉期限
2021年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから