サイト売買のサイトストック > 【ユーザー増加中】バイリンガルに依頼した英語学習サイト

売却サイト詳細

■公開日:2020-03-30

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
学校・教育,ニュース・情報 410 6件
【ユーザー増加中】バイリンガルに依頼した英語学習サイト終了
希望価格(税別) 400,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
3,000 円 1,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 2,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
7,986 PV/月 6,465 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
 英語(英検、TOEIC、オンライン英会話等)の勉強方法やスラグ等の情報を提供しているサイトです。
 収益方法は、英語の能力を上げるための効率的な勉強方法等を伝えるとともに、勉強を効率的に進めるために必要な商品やオンライン英会話の活用の有効性を伝えて収益化をしているサイトとなります。


【アピール内容】
 現在、110記事ほどの情報を提供していますが、記事装飾等は未熟な状態であり、収益についても未熟な状態となっていますが、毎月ユニークユーザーは増え続けています(つまりgoogleからの評価が上がってきている)。
 
 アフィリエイトできるオンライン英会話、英検対策教材やスマホアプリ等の情報は、概ね記事となっているので、これから延ばしていきたい案件があれば別の記事に比較するコンテンツを追加することによって、延ばしていきたい案件にユーザーを誘導することが可能です。

 特定の記事にだけユーザーが集中しているのではないので、アクセスが急に減るリスクはありませんし、サイトの権威性が上がってきていることから、記事のメンテナンスをすることによって順位が上がりやすくなってきたと感じており、これからユーザーや売上が爆発するポテンシャルを持っているサイトです。

 春からは、新卒生やスキルアップを目指している方が英語の勉強を開始する時期でもあるので、売上を伸ばしていくのに最適な時期となっています。

 オンライン英会話は、無料体験で成約となる案件もあることから、成約のハードルは非常に低いです。

 このサイトを購入することで、サイト作成で心が折れる可能性が一番高いユーザーがまったくこない不安な期間を回避でき、記事を少しメンテナンスすることで売上を伸ばせるなどの成功体験が重ねられます。

 このサイトを販売していますが、現在も私自身でメンテナンスを継続しており、来月の売上が増えれば、来月は販売価格の見直しをしたいと考えています。
 販売価格は、バイリンガルに約110記事を作成してもらうのにかかった経費を参考に算出しています。

 アフィリエイトでもっとも苦痛となるアクセスのない時期の回避ができて、すぐに報酬を伸ばせるといった成功体験は今後の自信に繋がりますよ。
譲渡方法 直接
ページ数 約 114 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2019 年 03 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
ワードプレスに記事を投稿する技術
更新人員 1 人
更新作業内容  完全放置でもアクセスはありますが、記事を更新して、さらにサイトの権威性を上げてユーザーを増やすことが可能です。 売上を倍増させる方法として、すでに投稿してある記事に比較コンテンツを追加することで、メリットが鮮明となるのでオススメです。 サイトに関して気になることがあれば、どんな些細なことでもご質問をしていただければと思います。
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 色々なジャンルでの展開をしていることから、ジャンルを集約するため。
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円未満
前年度売上 300万円未満
交渉期限 2020年04月

<一覧に戻る