サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > トレーニングマッチング売却(理学療法士と健康志向ユーザーとのマッチング)

売却サイト詳細

公開日:2020-01-14

サイトストック利用説明

トレーニングマッチング売却(理学療法士と健康志向ユーザーとのマッチング) 終了

希望価格(税込) 605,000
サイト形態
マッチング
カテゴリ
スポーツ・レジャー
閲覧回数
841
交渉
3 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,980 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,980 円
会員数
13 人
月間PV数
300 PV/月
月間UU数
300 UU/月
サイト概要
フリーランスやパラレルワークのトレーナーの方と健康志向、介護予防、生活リハビリへの保険外ニーズのあるシニア層の方々とのトレーニングマッチングサービスです。


既に10数名の理学療法士、パーソナルトレーナー、シニアヨガの方々がご登録されています。健康長寿に向けた社会課題へ新しい介護保険外サービスの機能訓練・トレーニングマッチングとしてすすめています。10月初旬にトレーナーの方は集まりましたが、弊社の人的要因で継続が難しく、この度購入希望の方を募集いたします。まだマネタイズできておらず、サービスのベースの構築が完了した段階です。業界に関心がありアイデアやwebマーケティングに詳しい方であれば、 これからスタートアップ的な要素として 興味深いかと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 6 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2020 年 01 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特にありませんがトレーニング知識があるとニュース更新の際に役立ちます。
更新人員
1 人
更新作業内容
登録トレーナーの方が加入される時の入力作業。また、キーワードでSEO対策したく、トップ画面にニュース記事を埋め込み、そこへ健康情報をアップさせています。あとは適宜プラグインの更新とサイトバックアップをしております。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
登録トレーナーの方も集まりスタートアップに向けて準備しておりました。本サービスは代表1人の会社で進めておりましたが体調面と、それを補う人的要因で継続が難しくなってしまいました。ご登録頂いているトレーナーの方も期待されていること、社会的にも求められそうなサービスであることなどから、お時間や資本のあるどなたかにお譲りしたく思います。これから拡大できるアイデアをお持ちで、関心のある方へ是非継続して頂けたら幸いです。 システムはマッチングのプラグインを購入して自分で構築する形でした。今後のランニングコストでは、サーバー代とマッチング運用費用(現在販売元よりアドバイス料1980円)でサポート契約し、適宜アドバイスを受けていました。そのほか、譲渡時の売却価格以外にプラグイン購入費用として98000円がかかります。プラグインシステム年間更新料は初年度無料で2年目から2万円/年支出となります。 まだマネタイズできておらず、0→1スタートではなく、0.5→1のスタートとして、運用いただけたらと思います。トレーニング情報など知識がありましたら是非よい案件になるかと思います。シニアのトレーニング志向はますます拡大し大きな市場になると思われます。高齢化の社会課題としてのスタートアップとして活用できる方へ売却を希望します。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
300万円未満
交渉期限
2020年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから