サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 何方でも直ぐに運営できる広告主付アンテナサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-01-08

サイトストック利用説明

何方でも直ぐに運営できる広告主付アンテナサイト 終了

希望価格(税込) 528,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,暮らし・趣味
閲覧回数
918
交渉
3 件
月間売上
60,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
59,500 円
会員数
0 人
月間PV数
17,264 PV/月
月間UU数
2,010 UU/月
サイト概要
旬な動画情報を引っ張ってくるサイトです。



有償プラグインを使用しており、アップされた動画情報を自動的に引っ張ってきてリンクを貼るため、自分では何もしなくて勝手に利用者が増えます。

サイト内で広告募集をしており、掲載希望の方から直接メールがきますので、バナーを作ってあげて掲載して、期間分の料金を直接いただくというシンプルで楽なモデルです。PVもここ1月で17264、UUが2010と、そこそこありますので、ここから新規掲載の依頼が来る可能性もあり、また広告や宣伝をすることにより、更に掲載依頼がくる可能性はあります。掲載依頼が増えると収入はアップしますが、増えすぎると画面が埋め尽くされるため、ある程度で募集をやめる必要はあるかもしれません。(現在は5つですので、まだまだ余裕はあります)
現在は1ヶ月2~3万円でスペースを貸していますが、価格設定は自由です。それなりにPVがありますので、もう少し取れるかもしれません。掲載継続の意思は1バナーしか確認が取れておりませんが、すべて引き継いでくれた場合は10~12万円、1バナーの場合は2~3万円と言ったところですが、新規も来る可能性はあります。
たまにホームページ作成依頼が来ますが、要望を訊いて、得意を売るサイトに外注して利益が得られます。
収益には、この分は入れておりませんので、加算するとプラス10万円(利益9万円:外注費1万円)です。
サイト譲渡の際は、同じレンタルサーバをご用意いただく方がよろしいかと思います。サイト引っ越しの際は作業を外注しますので、別途8000円必要になります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1142 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Wordpressの管理画面が少しいじれる程度の知識はあった方がよいかもしれません
更新人員
1 人
更新作業内容
バナーの差し替え(毎月は無い場合もあります)
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ
売却理由
サーバスペースの確保
本業に時間を費やしたいため
属性
個人
交渉期限
2020年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから