サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【大幅値下げ】【特単有】【値下交渉可】外注無でも運営可能!漫画やアニメ・ラノベなどVODを主としたアフィリサイト!

売却サイト詳細

公開日:2019-12-19

サイトストック利用説明

【大幅値下げ】【特単有】【値下交渉可】外注無でも運営可能!漫画やアニメ・ラノベなどVODを主としたアフィリサイト! 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,エンターテイメント,ニュース・情報,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,531
交渉
7 件
月間売上
65,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
10,000 円
月間営業利益
54,000 円
会員数
0 人
月間PV数
10,000 PV/月
月間UU数
7,500 UU/月
サイト概要
U-NEXTを主に、電子書籍やアニメ、映画等のVODを扱っているサイトです!

基本的に最新刊やメディア化したものを中心に記事を書いています。

ドメインやサーバーは独自取得しており、またサーバー契約も2020年6月分まで支払っておりますので、その間のサーバー料は無料となっております。

現在の記事数は1500記事程度。
書けば書くほど収入は伸びますし、外注をすれば多少のマイナスは最初出るモノの、時間を割かずに何十倍の利益として帰ってきますのでおすすめです。




運用期間は短いですが、本気で取り組んできたので月10万は安定して稼げています。
また、他にはない特別単価を取得済みですので、そちらのクローズドASPへのアクセス権も譲渡いたします。

▪短時間作業で稼げる高効率なものにしております。

運営も簡単で、誰でも記事が作成できるテンプレートを漫画ジャンル・ライトノベルジャンル・アニメジャンル・映画ジャンルと取り揃えております!(それぞれで作業内容はほとんど差異ありません)

こちらのテンプレートすべてにコピーライティングの手法をふんだんに取り入れており、成約率が他の記事よりも高いことを保証いたします!

すでにほとんど出来上がっているものに10分程度手を加えるだけで1記事書けてしまうお手頃なものです。
一人でも記事投稿が出来るように20分程度で実際に作業しながら説明しているマニュアル動画もお渡しします!

(こちらは外注さん向けに作ったものですので、外注されるときにもお使いいただけます。)

また、外注をしたことが無い方にも、外注さんの募集分や、やり取りがほぼコピペだけで可能な「募集・返信用テンプレート」もお渡しいたします。
その他、追加でのテンプレートや漫画の記事ネタ等様々なものをご用意してます!


この情報の強みは、一度方法を知ってしまえば、後は1から自分で作ることが出来てしまうことです。

稼ぐことが出来る「結果」だけでなく、なぜ稼げるのかといった「方法」もついてきますので、月50万なども夢じゃありません。


受け取られたその月から稼げる即効性のあるサイトです。
内容だけで500万は固い情報が山のように詰まっています。

どなたでも構いません、値下げ交渉も受付しております。

※正式な査定結果に基づいた価格設定をしております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 150 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
googleアカウントがあると融通が利きます。
更新人員
6 人
更新作業内容
2日に3~4記事程度書かれれば問題無いかと。慣れたら1時間もかからずに4記事5記事書けてしまいます。

作業も単純な物ばかりですので、外注も簡単で管理も短時間で済みます。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,運用マニュアル,その他,特別単価
売却理由
新しいことへ挑戦する資金集めです。
もともとこれ1本でやってきましたが、これ以上にやりたいことが出来たため、またまとまったお金が必要になったため惜しいですが譲渡することに決めました。
属性
個人
交渉期限
2020年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから