サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【ペットフード比較】BIG KWD上位表示のキャットフード・ドッグフードの2サイト売却

売却サイト詳細

公開日:2019-12-04

サイトストック利用説明

【ペットフード比較】BIG KWD上位表示のキャットフード・ドッグフードの2サイト売却 終了

希望価格(税込) 6,600,000
サイト形態
カテゴリ
ショッピング,暮らし・趣味
閲覧回数
1,472
交渉
7 件
月間売上
245,943 円
サーバ費
1,260 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
50,000 円
月間営業利益
194,683 円
会員数
0 人
月間PV数
81,830 PV/月
月間UU数
48,501 UU/月
サイト概要
弊社が運営しているキャットフード比較・ドッグフード比較の2サイトをセットで売却希望します。


ユーザーファーストを徹底して作成したサイトです。

キャットフード・ドッグフードをおすすめする記事が様々なBIG KWDで上位を獲得しています。

主要なページでは他にはない訴求やコンテンツの質で差別化ができており、
6月9月前後のアップデートでも下落する事なく、一気に順位上昇しています。

ペットサイト界隈でも当サイトが話題に上がっていました。

長く運営できるポテンシャルあるサイトですが、新規事業への注力に伴いサイト整理をしたく掲載いたしました。

サイトメンテナンスは、商標系のKWDを追加していくことでさらに売上拡大できると想定しています。

(商標系は既にフォーマットがあるので、それに従えば大きなズレなく作成できます)

金額は、公式・大手が強い中でも上位にいる優位性・商標上位を獲りやすいフォーマットが準備できていることを考慮して設定させていただきました。

購入希望の方からのお声がけお待ちしています。

※以下、2サイトの合計値/直近3ヶ月の平均値を記載します。

※売上は承認期間が長いため発生ベースでの記載です
譲渡方法
仲介
ページ数
約 35 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
基本的なSEO記事制作
更新人員
1 人
更新作業内容
基本的には新規記事追加・キャンペーン等に伴うリライトです。ペットフード比較系BIGは対策済なので、商標系KWDを既存記事フォーマットに沿って追加する事で、さらに成長が見込めると思われます。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
新規事業注力・運営サイト増加に伴い整理のため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2022年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから